今日のダイソー散策で、
エアダスター発見しました。
シュポシュポや電動の物ではなく、
一般的なガスのスプレー式です。
220円です。
容量は若干少なめですが、(135g)
パワーは同タイプと比べても使った感じそん色全くないです。
2本しかなかったので買い占めてしまいました。
なかなか良いです。
見つけたらお勧めです。
リピートしそうです。
書込番号:24362083
14点
釈迦に説法かもしれませんが
お勧めです
https://kakaku.com/item/K0000221974/
https://kakaku.com/item/K0001070242/
https://www.amazon.co.jp/dp/B005HN1428/
こいつらがあるおかげで、私の部屋はいつも埃が舞っています。
書込番号:24362147
13点
まぐたろうさん、こんばんは
ブロアーはどちらかと言うと洗車用や庭の落ち葉の片付けで欲しいと何度か思いましたが…
でもケルヒャーなんかは買いましたがかなり使用頻度が少なかったのに数回しか使って無いのに、
壊れた経験があり何となく躊躇しています。
ってブロアーは想像以上に結構安いモデルあるんですね。
ってリンクの製品確かにかなり良いかも…あとは騒音がどうかですね。
今度ホームセンター行ったときにでも見てみるかも。
エアーガンは仕事柄使い慣れていますが、
こっちは流石にコンプレッサーの騒音も大きそうだし役不足(過剰)かも…(笑)
情報ありがとうございます。
書込番号:24362166
12点
オリさん、こんばんは。
エアダスター正直最近出番あまりなかったのですが、
電源入れ替え時中身を一掃した時使っていたのが残り少ない気がした上に、
安いのも手伝って買ってしまいました。
使用頻度が少なくても何となくないと不安ですよね。(笑)
書込番号:24362176
13点
ノートPCなど清掃時にエアダスターは時折使いますね。
お買い得なのはDCMブランド(カーマやホーマックなど)の2本入りを、通販では割高なので店頭買いして600円以下だった記憶があります。
ワークステーションで水枕や継ぎ手など洗浄後、水滴を飛ばす用途にエアダスターは利用していますよ。
静かに使えてサイドワゴンに収まるので、重宝していますがね。
書込番号:24366161
13点
>ガリ狩り君さん
DCMと言えばこちらではケーヨーD2ですね。
近いし良く行きますが、
エアダスターはノーチェックでした。
今度行ったとき見てみます。
書込番号:24366169 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
余計なお世話と思いつつ…
https://review.kakaku.com/review/K0000221974/ReviewCD=749828/#tab
並の掃除機などと比較すると、圧倒的に五月蝿いです。これは値段がひとつ上のリョービでも同様です。
https://review.kakaku.com/review/K0000096243/ReviewCD=1109910/#tab
ただ、大雑把に掃除するときなどに便利ではあります。局所のゴミを飛ばすには先の尖ったノズルのあるダスターのほうが良いですが…。
私にお返事は不要ですわ。良きOAライフを。
書込番号:24366190
12点
これって見たことあります?
ちょっとこちらでは現物置いてなくて。。
https://jp.mercari.com/item/m61146280263?gclid=CjwKCAjwn8SLBhAyEiwAHNTJbT2uzS5mUBrzN520_-D-R-tEEN4sOvESEzT-7_vUmlytnmD-TwycaRoCPfQQAvD_BwE
書込番号:24407572
11点
>あずたろうさん
https://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=24244629/
こんな感じです。(笑)
結構ダイソーはめぐりますが、
扱い店限られている感じがします。
パワーはかなり控えめです。
書込番号:24407602 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
因みに転売もしかりですが、
1000円以上は流石に高いかな。
そんな感じの性能と思います。。
書込番号:24407637 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
パワーはかなり控えめです。
そうですか^^; ありがとうございます。
2000円くらいで控えめじゃないの欲しいな^^
書込番号:24407659
11点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「OAクリーナーグッズ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2024/08/25 19:01:25 | |
| 13 | 2021/10/22 12:46:38 | |
| 1 | 2021/07/19 12:20:13 | |
| 0 | 2020/07/28 18:14:31 | |
| 1 | 2025/11/22 12:55:03 | |
| 30 | 2019/10/09 23:40:23 | |
| 0 | 2019/07/07 21:37:56 | |
| 0 | 2019/05/14 12:51:24 | |
| 21 | 2017/12/20 20:38:28 | |
| 38 | 2017/07/04 21:41:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)





