Microsoft Flight Simulator Standard Edition [Xbox Series X]
- 軽航空機からワイドボディ機まで、精巧に作り込まれた美しい航空機で、驚くほどリアルな世界を飛び回ることができるフライトシミュレーター。
- 地球上のどんな場所にでもフライト可能。ライブ配信されている風速、方向、温度、湿度、雨など、正確な天気でフライトを楽しめる。
- 15億以上の建物、2兆本の樹木、多数の山々、さまざまな道、川、動物、交通機関を配置した全世界を飛び回ることができる。

Microsoft Flight Simulator Standard Edition [Xbox Series X]マイクロソフト
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月27日
『XBox版のMSFSはMOD(アドオン)が使えるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板




Xbox Series X ソフト > マイクロソフト > Microsoft Flight Simulator Standard Edition [Xbox Series X]
近所のショップでXBox series sの新品が定価で販売されているので本体とソフト(ダウンロード版)を購入しようと思うのですが、XBox版で機体・シーナリー等のアドオンはインストールできるのでしょうか?
出来ないのであれば購入を止めようかと。。。
書込番号:24366187
1点

>hmg0304さん
https://wpteq.org/xbox/xbox-games/post-70721/
可能性があるとは、書いてますね。
書込番号:24367103 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ただ seriesSだと
少々 心許ない気がしますね。
書込番号:24367104 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ありがとうございます。
買っちゃいました(笑)。。。
とりあえず、動作的に不具合は無さそうですね。
私の操縦に不具合がありそうですが。。。(笑)
アドオン等の発表に期待ですね。
できれば日本の機体やシーナリーがバンバン出てくると良いのですが。
書込番号:24390812
1点



このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Microsoft Flight Simulator Standard Edition [Xbox Series X]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2022/05/11 8:09:51 |
![]() ![]() |
5 | 2021/11/06 10:02:42 |
「マイクロソフト > Microsoft Flight Simulator Standard Edition [Xbox Series X]」のクチコミを見る(全 7件)
この製品の最安価格を見る
![Microsoft Flight Simulator Standard Edition [Xbox Series X]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/l/nowprinting.gif)
Microsoft Flight Simulator Standard Edition [Xbox Series X]
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月27日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)