『ルミナスポイントのズレ』のクチコミ掲示板

2020年 9月 8日 登録

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥2,480,000

(前週比:+72,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,170,000 (29製品)


価格帯:¥2,480,000¥2,520,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:300m/1000フィート防水 サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥2,480,000 (前週比:+72,000円↑) 登録日:2020年 9月 8日

  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]

『ルミナスポイントのズレ』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みサブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ルミナスポイントのズレ

2021/09/28 13:41(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:29件

数日前に正規店において、サブマリーナデイトを購入したのですが、ベゼルに違和感が。
よく見るとルミナスポイントが左にズレていました…
この様な場合、ロレックスは対応してくれるのでしょうか?
また、ルミナスポイントのズレは普通なのでしょうか??
100万もしたのにショックです。

書込番号:24367779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:13件

2021/09/28 14:14(1年以上前)

私が所有しているものもズレています。かなり精緻に作られていると思っていたので、私も最初ショックでした。
今年の購入したばかりなので、ロレックスには対応して欲しいところです。
スミマセン、答えになってないですが、同じだったので思わずコメしました。

書込番号:24367822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:6件

2021/09/28 17:17(1年以上前)

精神衛生上、購入店で相談する方が良いでしょう。

書込番号:24368107

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:1件

2021/09/28 21:14(1年以上前)

こんなことがありえるんですね。
驚きましたら。>マイク伊藤さん

書込番号:24368518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2021/09/28 23:11(1年以上前)

ルーレット刻印の王冠マークも左にズレてませんか?

書込番号:24368783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:7件

2021/09/29 08:06(1年以上前)

https://www.hodinkee.jp/articles/rolex-finally-comments-on-the-product-shortage-and-conspiracy-theories-need-not-apply
品質に妥協しないから品薄なんだというわりにはお粗末ですね

書込番号:24369133

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2021/09/29 10:17(1年以上前)

レーザー刻印の王冠マークもズレてるよ。

書込番号:24369312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2021/09/29 14:37(1年以上前)

皆さま返信ありがとうございます。
ルーレット刻印に関しては、写真の角度の問題かと思います。肉眼ではそう違和感はありません。
調べれば調べるほど、ロレックスの初期不良?で悩まれている方が多いことに気付きました。
一度、ロレックスに持っていこうと思います。
また、似た状況でロレックスでの対応を経験された方がいましたら参考に教えてください。

書込番号:24369608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:1件

2021/09/29 16:46(1年以上前)

高い商品ですので相談された方が良いと思います。
ロレックス店には予め電話で予約を取り、ゆっくりと話を聞いてもらえるような場を作ってもらえるようになされた方がいいと思います。
今後もお店とのお付き合いもあると思いますので、冷静に気になることをお伝えし、対応を伺いましょう。>マイク伊藤さん

書込番号:24369744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2021/09/30 21:49(1年以上前)

私のノンデイトもルミナスポイントが同じように
ズレていました。香港購入でした。
正規の店員に見せても、あらまって感じの微妙な反応だったので我慢し
そのズレや、自分でつけた打コンキズも気になったので売却し、国内正規で現行ノンデイトを買い、そちらは綺麗におさまっておりましたのでよかったです。

書込番号:24372097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Johnny_44さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2021/09/30 23:31(1年以上前)

私はノンデイト114060で国内正規購入品ですが、ズレています。過去のクチコミにも有りますが、ロレックスとしては許容範囲みたいですよ!私もショップに持って行きましたが、許容範囲と言われました。

書込番号:24372332 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2021/10/02 05:21(1年以上前)

この程度は対応はしてくれませんよ。
サイクロップレンズなど当たり前の様にズレていてロレックスジャパンに電話したところ、許容範囲だと一蹴されました。
定価100万円以上の物がずいぶんいい加減だな、人気にあぐらかいて適当な仕事してるな、と思いましたが質実剛健がうりのロレックスからしたら機能的には大して重要ではない、と思ってるのでしょう。
しかし所有者からしたら気になり出したらずっと気になり時計を見る度に気分が良くなるはずがルミナスポイントに目が行ってしまい少しガッカリ、では?


書込番号:24374403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件

2021/10/02 08:16(1年以上前)

昨日ロレックスに行って来ました。
詳しく確認もされずに「許容範囲」と言われ退店してきました。
なんだかな〜です。
ロレックスは一見して高級感はありますが、メモリの作りなどを見ると約半値のシーマスターやスーパーオーシャンの方が、ピッタリと合っており精巧な気がします。
参考にですが、正規店に展示されているサブは、ピッタリと中心にルミナスポイントが付いていましたが、並行店へ行きサブを見るとズレている個体が思いのほか多かったです。
これもイヤらしいな…

皆さま本当にありがとうございました。

書込番号:24374520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥2,480,000登録日:2020年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <610

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング