『なめらかかな?』のクチコミ掲示板

エネオス

エックスプライム 0W-20 SP 4L

エックスプライム 0W-20 SP 4L

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥5,620最安ショップへ行く

  • 更新日時:2025年9月12日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 粘度0W-20
  • グレードSP (ガソリン用規格)
  • ベースオイル100%化学合成油
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車用エンジンオイル > エネオス > エックスプライム 0W-20 SP 4L

『なめらかかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エックスプライム 0W-20 SP 4L」のクチコミ掲示板に
エックスプライム 0W-20 SP 4Lを新規書き込みエックスプライム 0W-20 SP 4Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

なめらかかな?

2021/09/28 19:30(1年以上前)


車用エンジンオイル > エネオス > エックスプライム 0W-20 SP 4L

クチコミ投稿数:2件

エンジンが滑らかに成った感じです!
自己満足かな?

書込番号:24368314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:2件

2021/09/28 19:44(1年以上前)

低温でもサラサラで粘りが低いオイルだお

マメに交換しないとヤバいタイプのオイルだからズボラな黒ちゃんは使わないお

書込番号:24368331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/09/28 21:21(1年以上前)

気のせいです。

書込番号:24368534

ナイスクチコミ!9


2hogehogeさん
クチコミ投稿数:30件

2025/07/23 00:46(1ヶ月以上前)

マメに交換しないとヤバいっていったい何キロの事なんでしょうね?5000は大丈夫だし6000でちょっと音振がガサツになる程度ですがね

書込番号:26244788

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「エネオス > エックスプライム 0W-20 SP 4L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
なめらかかな? 3 2025/07/23 0:46:15

「エネオス > エックスプライム 0W-20 SP 4L」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の参考最安価格を見る

エックスプライム 0W-20 SP 4L
エネオス

エックスプライム 0W-20 SP 4L

参考最安価格(税込):¥5,620

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)