『製造のmade inについて教えてください』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥23,012

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,012¥32,780 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:128GB 最大転送速度:160MB/s 最大書込速度:150MB/s SDCFXPS-128G-J61 [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCFXPS-128G-J61 [128GB]の価格比較
  • SDCFXPS-128G-J61 [128GB]のスペック・仕様
  • SDCFXPS-128G-J61 [128GB]のレビュー
  • SDCFXPS-128G-J61 [128GB]のクチコミ
  • SDCFXPS-128G-J61 [128GB]の画像・動画
  • SDCFXPS-128G-J61 [128GB]のピックアップリスト
  • SDCFXPS-128G-J61 [128GB]のオークション

SDCFXPS-128G-J61 [128GB]Sandisk

最安価格(税込):¥23,012 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 8月

  • SDCFXPS-128G-J61 [128GB]の価格比較
  • SDCFXPS-128G-J61 [128GB]のスペック・仕様
  • SDCFXPS-128G-J61 [128GB]のレビュー
  • SDCFXPS-128G-J61 [128GB]のクチコミ
  • SDCFXPS-128G-J61 [128GB]の画像・動画
  • SDCFXPS-128G-J61 [128GB]のピックアップリスト
  • SDCFXPS-128G-J61 [128GB]のオークション

『製造のmade inについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCFXPS-128G-J61 [128GB]」のクチコミ掲示板に
SDCFXPS-128G-J61 [128GB]を新規書き込みSDCFXPS-128G-J61 [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

製造のmade inについて教えてください

2021/09/28 23:44(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > Sandisk > SDCFXPS-128G-J61 [128GB]

スレ主 aちゃむさん
クチコミ投稿数:96件

先日フリマで購入したコンパクトフラッシュなのですが、今まで買ってたやつは価格ドットコムでmade in Chinaで記載されてましたが、今回フリマで買ったのがmade in Thailandでした。これって偽物ですか?それともThailandって表記もあるのですか?

書込番号:24368848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27374件Goodアンサー獲得:3133件

2021/09/29 00:01(1年以上前)

SANDISK製CFを多く持っています。
自分のは中国製ですね。
以前SANDISKの日本法人にCFカードの正規品と偽物の件で問い合わせしました。
その時、箱や製品を見ただけではわからいそうです。
製品の脇に刻印されているシリアルナンバーでも、偽物は本物を手に入れ、本物の番号を使っているので、番号だけでは判断できないようです。
PCにカードリーダー(USB3.0対応)を使い、CFの速度を測れば、本物かはわかりますね。
もちろん日本向けの正規品しか、日本法人の保証は受けられません。
並行品の場合、購入店の保証になります。
速度が出ない場合、購入店に言うしかないです。

書込番号:24368880

ナイスクチコミ!1


スレ主 aちゃむさん
クチコミ投稿数:96件

2021/09/29 10:11(1年以上前)

返信ありがとうございます!
そうですよね…実際わからないですよね…

スピードをチェックしてみました!
こんな感じなのですが、
これで調べるのは初めてで
しっかりスピードはあると認識して
良いスピードでしょうか???

書込番号:24369304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 aちゃむさん
クチコミ投稿数:96件

2021/09/29 10:12(1年以上前)

>MiEVさん
スピードこちらです

書込番号:24369306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27374件Goodアンサー獲得:3133件

2021/09/29 13:01(1年以上前)

このくらい出ていると問題ないと思います。
自分のはこの160MB/Sの出る前の95MB/Sなのでこの半分くらいの速度です。(笑)

書込番号:24369516

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDCFXPS-128G-J61 [128GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDCFXPS-128G-J61 [128GB]
Sandisk

SDCFXPS-128G-J61 [128GB]

最安価格(税込):¥23,012発売日:2014年 8月 価格.comの安さの理由は?

SDCFXPS-128G-J61 [128GB]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)