『皆さんならどうしますか?販売店、買い替えなど』のクチコミ掲示板

2019年10月11日 発売

ビビ・DX BE-ELD636 + 専用充電器

  • 約4.5時間のフル充電で、約70km(オートマチックモード)の走行が可能な電動アシスト自転車。快適装備が満載のロングセラーモデル。
  • 荷物が傷付きにくく、見えにくい「大型スムースインバスケット2」を装備。チャイルドシートの装着で、幼児1人同乗可能。
  • スタンドを立てると同時にハンドルが固定される「スタピタ2」、前方だけでなく足元も照射する「足も灯4-LEDビームランプ2」を備える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥121,880

タイプ:シティサイクル タイヤサイズ:26×1-3/8 WO バッテリー容量:16Ah シフト数:3段変速 ビビ・DX BE-ELD636 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビビ・DX BE-ELD636 + 専用充電器の価格比較
  • ビビ・DX BE-ELD636 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ビビ・DX BE-ELD636 + 専用充電器のレビュー
  • ビビ・DX BE-ELD636 + 専用充電器のクチコミ
  • ビビ・DX BE-ELD636 + 専用充電器の画像・動画
  • ビビ・DX BE-ELD636 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ビビ・DX BE-ELD636 + 専用充電器のオークション

ビビ・DX BE-ELD636 + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピュアブラック] 発売日:2019年10月11日

  • ビビ・DX BE-ELD636 + 専用充電器の価格比較
  • ビビ・DX BE-ELD636 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ビビ・DX BE-ELD636 + 専用充電器のレビュー
  • ビビ・DX BE-ELD636 + 専用充電器のクチコミ
  • ビビ・DX BE-ELD636 + 専用充電器の画像・動画
  • ビビ・DX BE-ELD636 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ビビ・DX BE-ELD636 + 専用充電器のオークション

『皆さんならどうしますか?販売店、買い替えなど』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビビ・DX BE-ELD636 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
ビビ・DX BE-ELD636 + 専用充電器を新規書き込みビビ・DX BE-ELD636 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > ビビ・DX BE-ELD636 + 専用充電器

2011年ものの27インチ電動自転車に乗っています。前タイヤがそろそろなのとギアアッセンブリーの交換が13000円します。ビビDXが95000円後ろカゴ付きで見つかりました。出張修理非対応で修理の腕も研修生君がいてどうかな?という感じです。馴染みの自転車屋では出張修理してくれます。有料ですが。107400円で新しく出る2021モデルは値上がりする可能性が高いとの事です。みなさんなら乗り続けますか?

書込番号:24373200

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:80件

2021/10/01 15:26(1年以上前)

バッテリーのステイタスは5点灯、モーターがそろそろヘタってくる頃と言われました。

書込番号:24373274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3418件Goodアンサー獲得:194件

2021/10/07 22:18(1年以上前)

壊れるまで乗ります。

書込番号:24384371 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:77件 note 

2021/10/09 12:55(1年以上前)

限界まで乗る…

書込番号:24386679 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件

2021/10/12 19:00(1年以上前)

ありがとうございます。新型モーターに不安があるのでリポートも待ちたいと思います。

書込番号:24392376

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビビ・DX BE-ELD636 + 専用充電器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビビ・DX BE-ELD636 + 専用充電器
パナソニック

ビビ・DX BE-ELD636 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年10月11日

ビビ・DX BE-ELD636 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング