『微妙な製品ようですが・・鴻海の影響?』のクチコミ掲示板

2019年12月12日 発売

KS-CF05B

  • 厚さ3mmの「黒厚釜」がお米の芯まで熱を伝え、底面を球状にした「球面炊き」でおいしく炊き上げるジャー炊飯器。
  • 玄米や雑穀米など健康に配慮したメニューを、専用の火加減で炊き分ける「炊飯メニュー」を採用。使用時のみ浮かび上がるLED表示で使いやすい。
  • 忙しいときに便利な「おいそぎ炊飯」、もちもちの米粉入りパンもできる「パン調理機能」を搭載。「Wコーティング内釜」のため内釜でお米が洗える。
最安価格(税込):

¥7,680 ブラック系[ブラック系]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥7,680 ブラック系[ブラック系]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,680¥7,680 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マイコン炊飯器 炊飯量:3合 早炊き:○ 保温時間:12時間 KS-CF05Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KS-CF05B の後に発売された製品KS-CF05BとKS-CF05Cを比較する

KS-CF05C
KS-CF05CKS-CF05C

KS-CF05C

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年10月

タイプ:マイコン炊飯器 炊飯量:3合 早炊き:○ 保温時間:12時間

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KS-CF05Bの価格比較
  • KS-CF05Bのスペック・仕様
  • KS-CF05Bのレビュー
  • KS-CF05Bのクチコミ
  • KS-CF05Bの画像・動画
  • KS-CF05Bのピックアップリスト
  • KS-CF05Bのオークション

KS-CF05Bシャープ

最安価格(税込):¥7,680 [ブラック系] (前週比:±0 ) 発売日:2019年12月12日

  • KS-CF05Bの価格比較
  • KS-CF05Bのスペック・仕様
  • KS-CF05Bのレビュー
  • KS-CF05Bのクチコミ
  • KS-CF05Bの画像・動画
  • KS-CF05Bのピックアップリスト
  • KS-CF05Bのオークション

『微妙な製品ようですが・・鴻海の影響?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KS-CF05B」のクチコミ掲示板に
KS-CF05Bを新規書き込みKS-CF05Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 微妙な製品ようですが・・鴻海の影響?

2021/10/02 19:23(1年以上前)


炊飯器 > シャープ > KS-CF05B

クチコミ投稿数:71件

【質問内容、その他コメント】
かつてのシャープの製品は、微妙な商品はないと知るものです。
レビューをみると、ひどい製品を出荷しているように思われますが、
品質管理もちゃんとやれなくなったのでしょうか?。

購入検討をしているのは、 KS-CF05B-W [ホワイト系]です。最近購入した方の商品は、
やはり購入ししない方が無難でしょうか?。ご教授ください。

書込番号:24375556

ナイスクチコミ!6


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2021/10/02 21:24(1年以上前)

この価格帯にメーカーのコンセプトを求めてもね。
不良品や不具合かは購入後、保証のあるうち対応して貰えればいいので、割り切って買われた方がいいでしょう。

書込番号:24375819

ナイスクチコミ!3


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2021/10/02 23:21(1年以上前)

レビューをあてにすると、どこのメーカーも同じみたいですがね。

書込番号:24376058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:71件

2021/10/03 08:47(1年以上前)

>MiEVさん
そのような製品が増えているのは、何故でしょうね。

台湾メーカーの鴻海(親会社)、買収されたシャープ(子会社)、シャープが親会社に発注し製品を納めてもらう構図は想像できますが、シャープは親会社にとってお客様です。品質管理について親会社に丸投げしているわけではないとおもうのですが・・。


書込番号:24376429

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > KS-CF05B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3年と2ヶ月で 2 2023/09/01 12:03:48
本当に腹が立つ 5 2022/02/18 17:07:38
微妙な製品ようですが・・鴻海の影響? 3 2021/10/03 8:47:56
時空のゆがみ 1 2021/07/12 2:30:00
炊飯時って無音でしょうか? 6 2021/01/02 13:48:41
とにかく臭い 11 2021/07/21 11:29:54
品薄中 0 2020/05/01 20:02:28

「シャープ > KS-CF05B」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KS-CF05B
シャープ

KS-CF05B

最安価格(税込):¥7,680発売日:2019年12月12日 価格.comの安さの理由は?

KS-CF05Bをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング