『このような条件に合致のスマートウォッチ』 の クチコミ掲示板

『このような条件に合致のスマートウォッチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートウォッチ・ウェアラブル端末」のクチコミ掲示板に
スマートウォッチ・ウェアラブル端末を新規書き込みスマートウォッチ・ウェアラブル端末をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

このような条件に合致のスマートウォッチ

2021/10/07 10:12(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末

スレ主 jyan0213さん
クチコミ投稿数:398件

スマートウォッチの購入を検討しています。

今まで腕時計をせずに仕事をしておりましたが、4月からどうしても腕時計の必要な部署に異動となり、2000円のカシオ腕時計を買ってしのいでおりました。

その腕時計を紛失してしまったのでスマートウォッチ購入を考えておりますが以下の条件を満たすものがありますでしょうか。

@(新規に届いた)LINEの中身をウォッチで確認できる
A家でYoutube見ながら運動した場合や自転車通勤の運動データをgooglefitに連携(わざわざスポーツボタンなどを押さずに)
B比較的安価

ちなみにスマホはアンドロイドになります。

書込番号:24383370

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 jyan0213さん
クチコミ投稿数:398件

2021/10/07 10:15(1年以上前)

Cバーコード決済に対応している

書込番号:24383373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20323件Goodアンサー獲得:3392件

2021/10/07 10:46(1年以上前)

バーコード決済に対応してるのは、現状Apple Watchだけだと思います。
そこ外せば選び放題だと思います。

書込番号:24383408

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 jyan0213さん
クチコミ投稿数:398件

2021/10/07 12:05(1年以上前)

バーコード決済無しでもまあ、良いと言えばよいですが

Mi Watchなどを見てもわざわざスポーツを選択してからでないとその動きをしていると認識されないように見受けられますが、、。

そんなことないのでしょうか??

書込番号:24383498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:115件

2021/10/07 21:54(1年以上前)

Apple Watchを購入されたらいと思います。
これ買って不満なら、何買っても同じです。

xiaomiやamazfitやHuaweiなどは良い製品を出してますけど、きっと物足りないでしょう。
Apple Watchでも物足りないと感じるでしょう。

もう少しスマートウォッチや活動量計に詳しくなってから相談された方が良いと思います。

書込番号:24384338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 jyan0213さん
クチコミ投稿数:398件

2021/10/08 10:19(1年以上前)

>FSKパドラーさん
申し訳ありません。詳しくないからこそ質問させていただいたのですが、何かご機嫌を損ねてしまわれたようで大変申し訳ありませんでした

書込番号:24384943

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング