『Apple Musicをロスレスで使用できますか』のクチコミ掲示板

2021年 5月21日 発売

SHANLING M6 Ver.21 [32GB]

  • DACチップ「ES9038Q2M」をデュアルで搭載したデジタルオーディオプレーヤー。THD補正機能により局所的なひずみを効果的に低減する。
  • 「低ノイズLDOレギュレータ」により、過渡電圧や電源ノイズ、サージ電流などから保護することで、ノイズのないクリーンな背景を実現。
  • ゲインレベルは3段階から選択可能。バランス接続時の出力レベルは570mwに達し、抵抗の大きいヘッドホンでも手軽にドライブできる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 再生時間:11時間 ハイレゾ : ○ SHANLING M6 Ver.21 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHANLING M6 Ver.21 [32GB]の価格比較
  • SHANLING M6 Ver.21 [32GB]のスペック・仕様
  • SHANLING M6 Ver.21 [32GB]のレビュー
  • SHANLING M6 Ver.21 [32GB]のクチコミ
  • SHANLING M6 Ver.21 [32GB]の画像・動画
  • SHANLING M6 Ver.21 [32GB]のピックアップリスト
  • SHANLING M6 Ver.21 [32GB]のオークション

SHANLING M6 Ver.21 [32GB]Shanling

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 5月21日

  • SHANLING M6 Ver.21 [32GB]の価格比較
  • SHANLING M6 Ver.21 [32GB]のスペック・仕様
  • SHANLING M6 Ver.21 [32GB]のレビュー
  • SHANLING M6 Ver.21 [32GB]のクチコミ
  • SHANLING M6 Ver.21 [32GB]の画像・動画
  • SHANLING M6 Ver.21 [32GB]のピックアップリスト
  • SHANLING M6 Ver.21 [32GB]のオークション

『Apple Musicをロスレスで使用できますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「SHANLING M6 Ver.21 [32GB]」のクチコミ掲示板に
SHANLING M6 Ver.21 [32GB]を新規書き込みSHANLING M6 Ver.21 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Apple Musicをロスレスで使用できますか

2021/10/07 21:47(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Shanling > SHANLING M6 Ver.21 [32GB]

クチコミ投稿数:60件

Apple Musicで音楽を聴きたいのですが、ロスレスで聴けたりとかしますか?

書込番号:24384324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Claletさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2021/10/14 15:47(1年以上前)

レスがつきませんね(^_^;)

ロスレス再生はできますよ。
ただ、アプリ自体に問題があるのか
たまにですが途中で一瞬音が途切れる時があります。
また、タッチパネルの反応の悪さからプレイリスト作成が大変です。
私はiPhoneユーザーなので、iPhone側でリスト等を作って共有し DAPでは選択 再生のみにしてます。
ご参考になれば幸いです。

書込番号:24395516 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


nakdさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/26 14:38(1年以上前)

私は旧型のSHANLING M6を使用していますが、AppleMusicにて同様のバグに悩まされております...
これはアプリに原因があるのでしょうか...?
それともDAP側に原因があるのでしょうか...?

書込番号:24621703 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11316件Goodアンサー獲得:1921件

2022/02/26 15:39(1年以上前)

>nakdさん

放置された昔のスレッドに割り込み質問しても回答は得難いですよ。

新規に「質」質問スレを立てましょう。

書込番号:24621823

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2022/02/26 21:57(1年以上前)

すみません。ありがとうございます

書込番号:24622553

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SHANLING M6 Ver.21 [32GB]
Shanling

SHANLING M6 Ver.21 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 5月21日

SHANLING M6 Ver.21 [32GB]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング