『ATOKがサポート終了とは・・・』 の クチコミ掲示板

『ATOKがサポート終了とは・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

ATOKがサポート終了とは・・・

2021/10/07 23:46(1年以上前)


Androidアプリ

クチコミ投稿数:2729件 MacroDroid Discord Japan 

スマホ向けATOKの買い切り版、10月末でサポート終了へ Android版はサブスクで継続
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2110/06/news167.html

書込番号:24384510

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:6736件Goodアンサー獲得:442件 楽天ブログ 

2021/10/07 23:54(1年以上前)

昔からもですが、今やもう使い物にならないですからね。1500円もかけたのはムダだったのか何なのか。

書込番号:24384520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


MIFさん
クチコミ投稿数:15171件Goodアンサー獲得:571件 ちーむひじかた 

2021/10/08 06:43(1年以上前)

まぁATOKpassport便利ですし。

書込番号:24384691

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4641件Goodアンサー獲得:261件

2021/10/19 14:09(1年以上前)

>香川竜馬さん
ATOK Passport プレミアムの方はがらりと変換精度などが変わりますよ
》》ファイヤー

書込番号:24403445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Androidアプリ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)