『スマートウォッチの機能について教えてください。』 の クチコミ掲示板

『スマートウォッチの機能について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートウォッチ・ウェアラブル端末」のクチコミ掲示板に
スマートウォッチ・ウェアラブル端末を新規書き込みスマートウォッチ・ウェアラブル端末をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末

クチコミ投稿数:3件

最近のTV,放送の中でスマートウォッチをしていて転倒した時に、その倒れている時間で緊急の通報をしてくれるものがあると聞いたのですが、もし本当にあるとして、それはどこの何という製品でしょうか?ご存知の方居られれば教えてください、お願い致します。

書込番号:24385986

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:47007件Goodアンサー獲得:7973件 Android端末のFAQ 

2021/10/09 08:33(1年以上前)

>muuちゃんさん

Yahoo等で「スマートウォッチ 緊急通報 自動」と知りたいことを半角スペース区切りで検索されるとよいです。

https://support.apple.com/ja-jp/HT208944
>Apple Watch で転倒検出機能を使う
>Apple Watch Series 4 以降は、着用者が転倒した場合、そのことを検知して、必要に応じて緊急通報サービスに連絡してくれます。

書込番号:24386313

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2021/10/09 11:51(1年以上前)

             >†うっきー†さん
早速にありがとうございました。とても素晴らしいお答え頂きましてありがとうございます。感謝申し上げます。

書込番号:24386571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/10/19 10:43(1年以上前)

>†うっきー†さん

この度は的確なご回答を早々に頂きましてありがとうございます。PC音痴に近い私でも本当に、良く分かる内容で感謝申し上げます。

書込番号:24403227

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スマートウォッチ・ウェアラブル端末」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング