『【急募】CDコンポ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『【急募】CDコンポ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ミニコンポ・セットコンポ」のクチコミ掲示板に
ミニコンポ・セットコンポを新規書き込みミニコンポ・セットコンポをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

【急募】CDコンポ

2021/10/09 17:58(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ

クチコミ投稿数:3件

MDプレイヤーが壊れて、mdコンポがどこにも売ってないのでCDに乗り換えることにしました。
以下の条件のCDコンポが欲しいです。

条件1
プラグ付き

条件2
値段は1万から2万

条件3
日本の会社が作っていること

条件4
形は直方体がいいです


上記が必須です!!
(できれば、音質は良い方がいいです。)

書込番号:24387170

ナイスクチコミ!0


返信する
osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4233件Goodアンサー獲得:1084件

2021/10/09 18:40(1年以上前)

>こおおおおたさん

>MDプレイヤーが壊れて、mdコンポがどこにも売ってないのでCDに乗り換えることにしました。
CDコンポではMDは聞けませんが、それで良いのですか? MDをCD-Rに焼けませんし…。
今の時代、CDはもう時代遅れで、スマホを音源としてコンポで聴くのが主流です。

>プラグ付き
何のプラグですか?(ジャックだと思いますが…) 何をつなぐのですか?

>日本の会社が作っていること
日本のブランドということですよね? 数万円のコンポは、みんな中国、マレーシア、ベトナムなどで作られていて、現地の人が組み立てています。

書込番号:24387233

ナイスクチコミ!2


cantakeさん
クチコミ投稿数:2701件Goodアンサー獲得:404件

2021/10/09 18:40(1年以上前)

>こおおおおたさん
こんばんは
中継ぎ的ならハードオフで中古MDコンポなどが多数ありますので3千円くらいで安価で買えます。
ジャンク品は保証は無いですが、まだまだ使えます。(昔の製品は少し大きいです)

書込番号:24387236

ナイスクチコミ!2


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2021/10/09 18:54(1年以上前)

ここやAmazonなどで探せば色々見つかりますよ。
ただ、日本のメーカー品といっても海外で作っていますから・・・

たまによくわからないメーカーのなら日本製造がある、らしいです。もちろん品質やサポートは期待できませんがね。

書込番号:24387257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/10/09 21:00(1年以上前)

>S_DDSさん
回答ありがとうございます
サポートないやつは怖すぎます……

書込番号:24387465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/10/09 21:01(1年以上前)

>cantakeさん
回答ありがとうございます
田舎すぎてハードオフないです…

書込番号:24387466

ナイスクチコミ!0


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件Goodアンサー獲得:409件

2021/10/13 21:49(1年以上前)

>こおおおおたさん
こんにちは。
その条件で必須とのことですが
とくに値段が、1,2万円で国産で音が良くかつ新品のCDコンポはまずお薦めのものは無いですね。暫く我慢されてもう少し予算を貯めると良いです。

どうしてもその予算ならヤフオクなどのオークションで運よく展示してたのが入手出来るかがありますが、ほぼ難しいと思います。
ヤフオク等でメンテ済みのを地道に探すと昔の中古MDコンポでも良いものに当たるかもですね。
今ヤフオクで、検索すると
【動作品・メンテ済】ONKYO CD・MDチューナーアンプ FR-7GX スピーカー D-S7GX スピーカーケーブル付き
が見つかり、5000円からででます。相手を信じ冒険かね入札してみたらどうでしょう。

書込番号:24394443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


☆彡-さん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:2件

2021/10/29 10:32(1年以上前)

思い切ってSC-MNX900Cなどはいかがでしょうか?幸せになれますよ。

書込番号:24419000

ナイスクチコミ!0


☆彡-さん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:2件

2021/10/29 15:40(1年以上前)

思い切ってSC-PMX900-Sなどはいかがでしょうか?幸せになれますよ。

書込番号:24419333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10644件Goodアンサー獲得:693件

2021/11/02 22:44(1年以上前)

文面からすると旧aiwaのXR-FD55というコンポがぴったりですね。見つかるといいけど。

書込番号:24426418

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング