『サーマルライト直販なのか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『サーマルライト直販なのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPUクーラー」のクチコミ掲示板に
CPUクーラーを新規書き込みCPUクーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

標準

サーマルライト直販なのか?

2021/10/11 17:45(1年以上前)


CPUクーラー

クチコミ投稿数:38件

【ショップ名】amazon

【価格】

【確認日時】
【その他・コメント】販売者が中国表記で怪しさありですが、取り寄せではamazon出荷でラインナップ見る限り直販ぽい 代理店手数料もなく今ならクーポンで色々安くなってる模様 

書込番号:24390724

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38件

2021/10/11 17:48(1年以上前)

修正
取り寄せ=取り寄せではなく

書込番号:24390729

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2021/10/11 17:48(1年以上前)

は? 型式は?

書込番号:24390731

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2021/10/11 18:01(1年以上前)

それが正しい型式が変に日本語変換されててわからないんですよね 米尼とかにはあるやつですが価格にはまだ載ってないので
価格に口コミするのも初めてに近いので不慣れなのでわかり辛くて申し訳ないです

書込番号:24390747

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40474件Goodアンサー獲得:5696件

2021/10/11 18:03(1年以上前)

分かり辛いどころか、さっぱりわからん。

書込番号:24390751

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2021/10/11 18:06(1年以上前)

>ぼかたんさん


出直してらっしゃい。

書込番号:24390755

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2021/10/11 18:07(1年以上前)

amazonで Thermalright cpuクーラー で検索すれば直販販売の複数クーラーが出てくると思うんですが

書込番号:24390758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2021/10/11 18:12(1年以上前)

Thermalright クーラーのほうがヒットしやすいみたいです クーポンついてるのが目印

書込番号:24390768

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2021/10/11 18:19(1年以上前)

こんな販売元表記だったらスルーが無難。

書込番号:24390785

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40474件Goodアンサー獲得:5696件

2021/10/11 18:22(1年以上前)

深セン市徳瑞斯電子科技有限公司ってやつですよね?
Thermalrightは台湾の会社なので、深セン市の会社が出てくる時点で直販かどうかは妖しいかと。

最近、変な販売元名の安い出品する事例がいくつか出ていますが。まぁ手を出さない方が賢明です。

書込番号:24390788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2021/10/11 18:32(1年以上前)

やっぱり怪しいですかね 以前グリスで検索してヒットしたときも怪しいと思ってスルーしたんですが今日見たら色々追加されてるしあれっ?と思っちゃいました 無駄な時間突き合わせてしまってお二方ともすみませんでした

書込番号:24390819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 vespers 

2021/10/11 19:18(1年以上前)

>ぼかたんさん

台湾Thermalrightの中国正規代理店
深セン市コ瑞斯電子科技有限公司

http://www.thermalright.com/where-to-buy/distributors/china/?submit=view

書込番号:24390883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CPUクーラー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
寒い?おかげで良く冷える。 0 2025/10/22 7:55:45
段差があるのですが。 20 2025/10/22 20:43:48
静かで快適 2 2025/10/15 22:07:35
低価格なのによく冷えます! 12 2025/10/13 21:15:51
BIOSでのCPU温度について 4 2025/10/08 6:54:55
カチカチ言うなと思ったら… 2 2025/10/04 11:53:36
こいつ並みに冷えるクーラーを探してます 1 2025/09/24 15:59:55
ドライバーのインストール‥ 3 2025/09/27 9:21:16
不良品 0 2025/09/20 15:25:57
Ryzen 5 7600使いの人に訊きたい 9 2025/09/19 22:29:02

「CPUクーラー」のクチコミを見る(全 56141件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング