『VUITTONの財布に続きセカンドバッグ探索したが』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > ファッション > レディース長財布

『VUITTONの財布に続きセカンドバッグ探索したが』 のクチコミ掲示板

RSS


「レディース長財布」のクチコミ掲示板に
レディース長財布を新規書き込みレディース長財布をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信10

お気に入りに追加

標準

レディース長財布

いや〜
VUITTONは長財布と違いセカンドバッグは思い切りお高い。
ーーという事で

この前Getしたイタリア製 INDIEeeの財布の兄貴分の
セカンドバッグをGetした。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0767CDJCG/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o01_s00?ie=UTF8&psc=1

こなれた価格でコンパクトでビジネスにもGood!(*^_^*)
お勧めですね〜

気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:24392204

ナイスクチコミ!4


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21641件Goodアンサー獲得:2913件

2021/10/12 17:58(1年以上前)

こんにちわん。

カード入れるポケットが多いのはポイント高いですね。
斜めのデザインもおしゃれだと思います。

書込番号:24392293

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2021/10/12 19:05(1年以上前)

人が入るくらいのボストンバッグ欲しい…

書込番号:24392390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:5件

2021/10/12 19:07(1年以上前)

興味あって開いたら、関連商品にVUITTONが99円!!
どういう商法やねん?

書込番号:24392397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28857件

2021/10/12 23:02(1年以上前)

こんばんワン!  皆様方

>MA★RSさん
おひさでございます∠(^_^)

ここの売りはYKKジッパーでありますよ(笑)
物はなかなかに宜しゅうございます。



>Chenさん
そんなものどうするんじゃいw




>ガチレッドさん
詐欺には注意でありますよ (^_^)

書込番号:24392859

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/10/12 23:12(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B09J7RDSH6
この50円も面白そうですが。。流石に頼めません。

書込番号:24392875

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6931件Goodアンサー獲得:536件

2021/10/12 23:17(1年以上前)

Youtubeの広告に腕時計のコピー商品関連広告って、偶に掲示される事ありますね。
投稿動画について倫理や審議云々と戯言の様に言ってるものの、別の犯罪行為の広告掲示OKにしてる時点で、いろんな意味含めて頭のネジが全てガバガバだから、説得力も皆無なんだよね('A`)オワコンダカラシカタナイカ



そんな広告には要注意ということで('A`)y-゜゜゜

書込番号:24392885

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28857件

2021/10/12 23:20(1年以上前)

あはははは〜<("0")>

AMAZONさんも注意が必要でありますね。
情報サンクス∠(^_^)

書込番号:24392897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28857件

2021/10/14 09:23(1年以上前)

さて最後に仕上げを

これなかなかに気に入りましたが
作りや精度の問題ではなく臭いがね。

何とも言えない 革からいや〜な臭いがきます。
ーーという事で今回も財布同様 オードドワレの出番です(笑)

これで落ち着きましたかね。
あとは使い込んでみます∠(^_^)

書込番号:24395008

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2021/10/14 18:53(1年以上前)

( ̄0 ̄)/

書込番号:24395776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6931件Goodアンサー獲得:536件

2022/01/03 23:34(1年以上前)

ビニールや革を細工した製品に香水等を振り掛けると、ボンド等と化学反応起こして、悪臭を放つ原因になる事も有る。





良い子の皆は真似しちゃダメですよ('A`)y-゜゜゜

書込番号:24526281

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レディース長財布」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ファッション)