『在庫がありません。』のクチコミ掲示板

2021年 2月 5日 発売

MF-U14F

  • コンパクトで大容量、省エネな1ドア冷凍庫(144L・右開き)。約22dB(A)の静音設計で、運転音が静かで響きにくい。
  • 幅48cmのコンパクト設計のため設置場所を選ばない。「ファン式自動霜取」により、面倒な霜取りが不要。
  • 「急速冷凍」を備え、急冷ボタンとアルミトレイでおいしさを閉じ込めて冷凍できる。引き出し式でたっぷり入る「大容量収納ケース(5段)」を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • 右開き
定格内容積

タイプ : 冷凍庫 ドア数:1ドア 幅:480mm 多段階評価点:2 MF-U14Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MF-U14F の後に発売された製品MF-U14FとMF-U14Gを比較する

MF-U14G

MF-U14G

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年11月26日

タイプ:冷凍庫 定格内容積:144L ドア数:1ドア ドアの開き方:右開き 幅:480mm 多段階評価点:2

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MF-U14Fの価格比較
  • MF-U14Fのスペック・仕様
  • MF-U14Fのレビュー
  • MF-U14Fのクチコミ
  • MF-U14Fの画像・動画
  • MF-U14Fのピックアップリスト
  • MF-U14Fのオークション

MF-U14F三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月 5日

  • MF-U14Fの価格比較
  • MF-U14Fのスペック・仕様
  • MF-U14Fのレビュー
  • MF-U14Fのクチコミ
  • MF-U14Fの画像・動画
  • MF-U14Fのピックアップリスト
  • MF-U14Fのオークション

『在庫がありません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MF-U14F」のクチコミ掲示板に
MF-U14Fを新規書き込みMF-U14Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

在庫がありません。

2021/10/19 13:36(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > MF-U14F

クチコミ投稿数:13件

めぼしいショップを見ますが、どこも在庫がないようです。この先、入庫の見込みはないんでしょうか。それとも新製品でも出るんでしょうか。

書込番号:24403409

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27227件Goodアンサー獲得:3109件

2021/10/19 22:02(1年以上前)

ニュースでもやっていましたが、今冷凍庫の売上は増えているようです。
前年度比160%だとか。
店舗によっては冷凍庫の専用展示を設けているとこも。
昨年から食料品の買い方が変わり、まとめ買いや冷凍食品の購入が増えたようです。
それに伴って、冷凍庫の広い冷蔵庫や、新たに冷凍庫を買う人が増えたようです。
自分は置く場所があるので大きい冷凍庫を使っています。
あると便利ですね。
大手の量販店に行き、POSで系列店の在庫を調べてもらえれば、店舗を回らなくていいです。
ヤマダ・ケーズ・ジョーシン・ビッグ・ヨドバシなどで、系列店を調べてもらえばいいでしょう。
出来れば近い店舗に持ってきてもらうとか。

書込番号:24404056

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:16件

2021/10/20 18:31(1年以上前)

>ちょんまげ一番さん
11月26日に後継機種発売と発表があったのでこれがほしかったら店在庫を探すしかないかもしれません

書込番号:24405138 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2021/10/20 19:35(1年以上前)

私も先程その情報を知りました。
回答ありがとうございます。

書込番号:24405227

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > MF-U14F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
在庫がありません。 3 2021/10/20 19:35:40
引き出しのサイズ 2 2021/10/25 4:25:21
購入しました。納期長い 0 2021/05/27 21:40:36

「三菱電機 > MF-U14F」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MF-U14F
三菱電機

MF-U14F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月 5日

MF-U14Fをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング