『ワイヤレスマイク』 の クチコミ掲示板

『ワイヤレスマイク』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話アクセサリ」のクチコミ掲示板に
携帯電話アクセサリを新規書き込み携帯電話アクセサリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ワイヤレスマイク

2021/10/20 21:32(1年以上前)


携帯電話アクセサリ

クチコミ投稿数:946件

アイフォンSEです。
ワイヤレスマイクを探していますが、見つけられません。
それらしきものがあり、質問していますが回答無しです。
ご存じの方宜しくお願いします。

書込番号:24405397

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2021/10/21 00:46(1年以上前)

ベタな回答になりますが、AirPodsでいいのでは??

書込番号:24405656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:946件

2021/10/21 08:42(1年以上前)

おはようございます。
スマホで動画撮影の際、離れた場所から音声を送りたいんですが、
こちらで可能なんでしょうか。 イヤホンのようですが。
でも、ちょっと高いですね。

書込番号:24405887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2021/10/21 08:47(1年以上前)


クチコミ投稿数:946件

2021/10/21 09:20(1年以上前)

受信機側は、アイフォンSEの差し込み口に合うんですかね。
写真は普通のイヤホンジャックに刺しているような感じですが。

書込番号:24405934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2021/10/21 11:06(1年以上前)

>初号機41号さん
自分の勘違いで失礼しました。

書込番号:24406028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:946件

2021/10/21 11:37(1年以上前)

どういたしまして。自分もそうです。
わざわざどうも。

書込番号:24406056

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「携帯電話アクセサリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング

携帯電話アクセサリ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る