ゲームソフト
鬼滅の刃ヒノカミ血風譚やり込みましてクリアしましたので
レビューにも書いておりますが、追記させていただきます。
大変クオリティーも、高く1人で遊ぶには傑作だと思う。
ただ、キャラバランスが悪い為、強キャラ使った者勝ちの
一方的な展開になりがち。
昨年のような異常なまでのブームは去り、ゲームショップの
供給過多による価格暴落する可能性大ですね。
追加キャラクターが、猗窩座なので更にバランス崩壊が
心配。
書込番号:24405694 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
格ゲーではなく、アクションゲームとの認識した方が良さげ。
好きなキャラクターの組み合わせより、強いキャラクターの組み合わせが断然有利な仕様。
書込番号:24405695 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>sriはオレのオンナださん
>供給過多による価格暴落する可能性大ですね。
これは、今まででも起きている事だから仕方ないでしょう
大昔の、グランツーやFFなどが中古で投げ売りになってますから
ちょっと待てばいいだけです
書込番号:24409995
0点
自分は、発売日に予約して購入済み。
本作 大変クオリティーも高く、十分楽しませていますが
PS5では、初週売り上げ 僅か2万本は寂しい。
オンライン対戦の仕様が 残念。
書込番号:24410670 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「ゲームソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/06/26 5:24:11 | |
| 3 | 2025/04/05 10:06:02 | |
| 2 | 2024/09/25 10:05:39 | |
| 2 | 2023/10/08 23:46:59 | |
| 4 | 2022/11/20 14:39:00 | |
| 0 | 2022/06/22 12:29:51 | |
| 4 | 2022/01/08 8:34:26 | |
| 1 | 2022/01/07 7:33:24 | |
| 3 | 2021/12/29 1:47:10 | |
| 3 | 2021/10/24 5:29:07 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
