GIMPとユーロトラックシム用MODツールでオリジナルのトラック/トレーラーのスキン等にカスタマイズができるのは面白い。
きっかけはルノーTレンジのカラーリングに気に入ったものがワークショップ等になかったのとModsStudio2の紹介ブログ記事(検索すれば複数あります)。
出来上がったら眺めのいいローケーションでパチってオリジナル壁紙にしてみると満足度上昇します。
書込番号:24406312
3点
PCゲームでお馴染みのブランドロゴを適当にVOLVOクラシックスリーパーに貼るとこんな感じになります。
フロント部にはネタであのロゴをペタリ。ここはGEFORCEかRADEONロゴにした方が良かったか。。。
最近はサンタンデール港の朝焼けショットが気に入り壁紙化♪
書込番号:24406380
2点
ETS2のワークショップのフォトモード機能拡張MODではディーラー内の様子もドローン撮影できる。
店内に入るにはちょっとコツが要ります。昨日ETS2がv1.42に更新されたましたが問題なく使えますた。
書込番号:24410616
0点
ちなみにルノーTのポジションランプはウィンカーやハザード時はオレンジ色に切り替わる。
ウィンカー時は外側に向かって1個2個3個と流れる点灯。ハザード時は3個同時点灯。
https://youtu.be/RR6dilkK5Ig?t=304
書込番号:24410627
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PCゲーム ソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/04 21:08:14 | |
| 0 | 2025/02/22 22:42:13 | |
| 2 | 2025/02/05 16:10:22 | |
| 0 | 2024/12/19 18:21:37 | |
| 1 | 2024/12/10 17:54:08 | |
| 2 | 2024/11/28 23:11:38 | |
| 1 | 2024/11/01 16:03:33 | |
| 0 | 2024/08/29 14:33:13 | |
| 0 | 2024/05/05 19:37:09 | |
| 1 | 2024/03/15 3:38:36 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
























