『質問させてください』のクチコミ掲示板

2017年 7月21日 発売

MB PL-BM-30 [Black]

通気性にすぐれた「エアサポート」技術を採用したメッセンジャーパック(幅46cm)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥22,800

スリング・メッセンジャーバッグ:○ MB PL-BM-30 [Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MB PL-BM-30 [Black]の価格比較
  • MB PL-BM-30 [Black]のスペック・仕様
  • MB PL-BM-30 [Black]のレビュー
  • MB PL-BM-30 [Black]のクチコミ
  • MB PL-BM-30 [Black]の画像・動画
  • MB PL-BM-30 [Black]のピックアップリスト
  • MB PL-BM-30 [Black]のオークション

MB PL-BM-30 [Black]マンフロット

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日

  • MB PL-BM-30 [Black]の価格比較
  • MB PL-BM-30 [Black]のスペック・仕様
  • MB PL-BM-30 [Black]のレビュー
  • MB PL-BM-30 [Black]のクチコミ
  • MB PL-BM-30 [Black]の画像・動画
  • MB PL-BM-30 [Black]のピックアップリスト
  • MB PL-BM-30 [Black]のオークション

『質問させてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「MB PL-BM-30 [Black]」のクチコミ掲示板に
MB PL-BM-30 [Black]を新規書き込みMB PL-BM-30 [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

質問させてください

2021/10/22 11:00(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > マンフロット > MB PL-BM-30 [Black]

スレ主 LANMARUさん
クチコミ投稿数:2件

このカメラバッグにキャノン EOS7DUにTAMRONの150-600mm望遠ズームを
付けたままで横置きに収納出来るでしょうか?

ご存じの方、お教えください。

書込番号:24407554

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2021/10/22 12:02(1年以上前)

>LANMARUさん
ネットで検索かけると出て来るのは縦置きの写真ばかりなので
横置きは厳しそうですね。

一番良いのは実店舗で実際に入れてみるのが良いんですけど
なかなか置いてある店舗を見つけるのも一苦労ですから。

書込番号:24407635

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45188件Goodアンサー獲得:7617件

2021/10/22 12:36(1年以上前)

LANMARUさん こんにちは

レンズの長さが260.2o ボディの厚さが78.2o 合わせて338.2oに対し このバッグの深さが 310oのようですので 難しそうな気がします。

書込番号:24407688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1711件Goodアンサー獲得:105件

2021/10/22 13:32(1年以上前)

横置きというのはレンズとカメラを水平に置いた状態のことでしょうか。
内寸から考えればディバイダのパーテーションを外せば入りそうですね。

前玉を下、カメラが上の状態だとすれば内寸の高さが足りませんが、フラップタイプなので入らなくはないと思います。
このバッグは元々KATAというメーカーが出していたものじゃないかな。

KATAは軽量で使いやすいですがクッションがやや薄いので、重くて長いレンズを下に装着した状態で入れるのはお勧めしません。
レンズキャップ付けていたにもかかわらず、私はこの入れ方でレンズフィルタが2度割れたことがあります。
カメラはeos 5D Mark3 レンズは70-200mm f2.8です。

書込番号:24407763

ナイスクチコミ!0


スレ主 LANMARUさん
クチコミ投稿数:2件

2021/10/26 11:42(1年以上前)

皆さん、回答をありがとうございました。
バッグの底の部分の内寸は32センチ程度で
水平に収納しようとすると厳密には寸法が足りませんが
間仕切りをそこに敷いてやることで広くなる上の部分が
使えますので無事に収納出来ました。
ただ、マチが12cmしか有りませんのでカメラを横向きに
収納することになります。

ありがとうございました。

書込番号:24414183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マンフロット > MB PL-BM-30 [Black]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MB PL-BM-30 [Black]
マンフロット

MB PL-BM-30 [Black]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日

MB PL-BM-30 [Black]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング