『RAZER SYNAPSE3のバグが治った?』のクチコミ掲示板

2019年10月31日 発売

Tartarus Pro RZ07-03110100-R3M1 [Classic Black]

最安価格(税込):

¥19,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,980

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,980¥23,498 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応機種:Windows タイプ:その他コントローラ Tartarus Pro RZ07-03110100-R3M1 [Classic Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Tartarus Pro RZ07-03110100-R3M1 [Classic Black]の価格比較
  • Tartarus Pro RZ07-03110100-R3M1 [Classic Black]のスペック・仕様
  • Tartarus Pro RZ07-03110100-R3M1 [Classic Black]のレビュー
  • Tartarus Pro RZ07-03110100-R3M1 [Classic Black]のクチコミ
  • Tartarus Pro RZ07-03110100-R3M1 [Classic Black]の画像・動画
  • Tartarus Pro RZ07-03110100-R3M1 [Classic Black]のピックアップリスト
  • Tartarus Pro RZ07-03110100-R3M1 [Classic Black]のオークション

Tartarus Pro RZ07-03110100-R3M1 [Classic Black]Razer

最安価格(税込):¥19,980 (前週比:±0 ) 発売日:2019年10月31日

  • Tartarus Pro RZ07-03110100-R3M1 [Classic Black]の価格比較
  • Tartarus Pro RZ07-03110100-R3M1 [Classic Black]のスペック・仕様
  • Tartarus Pro RZ07-03110100-R3M1 [Classic Black]のレビュー
  • Tartarus Pro RZ07-03110100-R3M1 [Classic Black]のクチコミ
  • Tartarus Pro RZ07-03110100-R3M1 [Classic Black]の画像・動画
  • Tartarus Pro RZ07-03110100-R3M1 [Classic Black]のピックアップリスト
  • Tartarus Pro RZ07-03110100-R3M1 [Classic Black]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > Razer > Tartarus Pro RZ07-03110100-R3M1 [Classic Black]

『RAZER SYNAPSE3のバグが治った?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Tartarus Pro RZ07-03110100-R3M1 [Classic Black]」のクチコミ掲示板に
Tartarus Pro RZ07-03110100-R3M1 [Classic Black]を新規書き込みTartarus Pro RZ07-03110100-R3M1 [Classic Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信16

お気に入りに追加

標準

RAZER SYNAPSE3のバグが治った?

2021/10/24 11:29(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > Razer > Tartarus Pro RZ07-03110100-R3M1 [Classic Black]

クチコミ投稿数:10件

有名なPC用のSYNAPSE3のキー入力入りっぱなしになるバグですが、先日アップデートのあった
Ver3.6.1018.101823で治ったような感じです。
現在アップデート後4日使っていますが、ゲーム中1回も入力しっぱなしになる症状は出ていません。
もう数日確認しますが、完全に治っていると良いですね〜。

書込番号:24411044

ナイスクチコミ!3


返信する
tigiriさん
クチコミ投稿数:2件

2021/10/28 05:16(1年以上前)

私もここ数日押しっぱなしバグ遭遇してないですね。
もしかして本当に直った…?

書込番号:24417098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2021/10/30 16:59(1年以上前)

今日10月30日まで結構ゲームしましたが、もう入力しっぱなしになることは無かったですね。
今まで本当に、製品にとって致命的なバグだったので、改善してよかったですね〜

書込番号:24421089

ナイスクチコミ!0


Vins104cさん
クチコミ投稿数:4件

2021/11/19 22:30(1年以上前)

その後はどうでしょうか?
押しっぱなしバグは発生していませんか?
以前あまりにもバグが酷くて1度手放していまして…改善されたのであれば再度購入を考えているのですが…

書込番号:24453816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2021/11/20 04:32(1年以上前)

>Vins104cさん

そうですね〜押しっぱなしバグは今のところ出ていないので、そこは改善したと思います。
ただし、ゲームによってですけど、マクロ中に連射オプションが効かなかったりということはあって、これがゲームの方が原因なのか、SYNAPSE3側が問題なのか検証中です。
でも前より格段に良くはなりましたけどね。

書込番号:24454071

ナイスクチコミ!2


Vins104cさん
クチコミ投稿数:4件

2021/11/20 08:05(1年以上前)

ありがとうございます!
マクロや連打は使わず変形キーボード感覚で使う感じなので期待が持てそうですね!!
再購入してみます!
また何か自分の方でおかしい事がありましたら、ここに書き込ませて頂きます!

書込番号:24454183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2021/11/21 07:17(1年以上前)

>Vins104cさん
いえいえ、参考になれば幸いです。
左手デバイスは、ロジクールが生産やめて、選択肢が無くなっちゃいましたからね〜
これで、RAZERの左手デバイスに、アナログ対応のジョイスティックが付けば最高なんですけどね〜w

書込番号:24455672

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/28 14:04(1年以上前)

確定的なことは言えませんが、このデバイスはドライバーが他のゲームデバイスに干渉して、最悪の場合、壊してしまうかも知れません。例えばロジのX-56と併用していて、X-56のスロットル側のイルミネーションが変にちらついたりしていたら要注意です。

オクで故障品のCyborg command unitを部品取りに入手して、手持ちの故障状態のと合成して復活させて、Tartarusは退役させました。command unitは、ボタンのレイアウトが最高です。

書込番号:24897231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/29 14:31(1年以上前)

推しっぱなしバグ、まだあります。
半年くらい使ってきて始まったのでソフトが原因か何なのか分かりません。
対処法が躯体的なものが無く困ってます。

書込番号:24898771

ナイスクチコミ!0


Vins104cさん
クチコミ投稿数:4件

2022/08/29 15:26(1年以上前)

ルナとノアさん>
前回の書き込み以降、synapse3毎度更新していますが現状押しっぱなしは発生していませんね…
自分はゲーム用途で昨日も3時間ほど継続的に使っていましたがおかしい挙動は1つも起きませんでした!
個体自体は前回のレス以降も同個体を継続的に使っているのでもう半年以上は使っています!

synapse3の再インストールと更新でも発生するようであれば個体の故障(チャタリング)なのでは??
昔からtartarusは耐久性が個体差でピンキリだったので…

書込番号:24898831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2022/08/30 19:31(1年以上前)

ちょっと仕事が忙しくって、返信があったのに気が付きませんでした。
すみません。

ルナとノアさん>

私もVins104cさんと同じで、今日に至るまで押しっぱなしバグは出ていませんね。
ちなみに、使用している左手デバイスはTartarus Proなのでしょうか?
機種が違った場合の検証はしていないので、申し訳ありませんが分かりません。
同一機種なのであれば、Vins104cさんの言う通りなのかもしれません。

とにかく、現在まで最新ドライバー&ソフトのアップデートは実施していますが、
私の環境で、押しっぱなしバグは発生していません。

参考になれば幸いです。

書込番号:24900551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/13 12:27(1年以上前)

>Vins104cさん
>ひろぽん0202さん

ご助言ありがとうございます。
新しいのを買いなおしましたがつないだ初日に暴走しました。
もしかして私の環境なのでしょうか・・・
razerにメールで問い合わせています。
悲しいです・・・

書込番号:24920938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2022/09/13 19:26(1年以上前)

>ルナとノアさん

暴走というのは、毎回同じキーで発生しているのでしょうか?
キーの設定等は確認しましたか?

今日の時点で私の環境では、昔発生していたSYNAPSE3と同様なバグは発生していないので、
ユーティリティー側とアプリケーション側の設定の再確認をしてみてはいかがでしょうか?

私の友人にも正常に使えているか確認しましたが、特に問題なく使えているということで、ルナとノアさんの環境に何か原因があるように思います。

参考にならなくて申し訳ありません。

書込番号:24921472

ナイスクチコミ!0


Vins104cさん
クチコミ投稿数:4件

2022/09/13 19:50(1年以上前)

>ルナとノアさん
ここ半年は押しっぱなしバグがなかった→最近また起きた→新品を購入してもなったってなるとsynapse3が原因なんですかね…
ちなみにtartarusはUSB3.0ポートじゃないと正常に機能しないのですがその辺は大丈夫でしょうか?

まだ押しっぱなしが起きていた当時、私は実際にそれが起きている状態の動画を撮影しRazer(海外カスタマー)とやり取りした事がありました。
「デバイスではなくソフトウェアに問題がある」とそのやり取りで何度も伝えたのですが、向こうは「デバイスに問題があるから新しい物に交換する」の一点張りでした。
その数ヵ月後にここで押しっぱなしバグが直ったという書き込みを見て、それ以降今日まで発生はしていません!
デバイスは当時のままです!
synapseも毎回最新版に更新しています!

USBポートの確認、synapseの再インストールでダメとなると中々難しい話になってくるかも知れませんね…

私の使用状況は
Windows11、PCケースフロントのUSB3.0ポートに接続して使用してますが問題無くしようできています!

書込番号:24921503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/14 03:02(1年以上前)

>ひろぽん0202さん
>Vins104cさん

ご意見ありがとうございます。
USB3に刺してるしシナプスも最新だし入れ直しは何回もしてます。
環境に問題があるなら使えないってのが答えな気がします。残念ですが。

書込番号:24922021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/17 07:59(1年以上前)

追記です。
その後Windows10の初期化をし再設定したらバグが起こらなくなりました。
ソフト的な問題なんですね。
バックアップなんかも大変なんですが試されると直るかも。

ありがとうございましたm(__)m

書込番号:24926543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2022/09/17 18:17(1年以上前)

>ルナとノアさん
問題解決したみたいでよかったです。

これで、操作系に悩まされないでゲームできますね(*´ω`*)

書込番号:24927329

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Razer > Tartarus Pro RZ07-03110100-R3M1 [Classic Black]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Tartarus Pro RZ07-03110100-R3M1 [Classic Black]
Razer

Tartarus Pro RZ07-03110100-R3M1 [Classic Black]

最安価格(税込):¥19,980発売日:2019年10月31日 価格.comの安さの理由は?

Tartarus Pro RZ07-03110100-R3M1 [Classic Black]をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング