『いつの間にか生産終了』のクチコミ掲示板

2016年 4月22日 発売

LM-BE25P20 [BD-RE 2倍速 20枚組]

「トリプルタフコート」を採用したブルーレイディスク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メディアタイプ:BD-RE 容量:25GB パッケージ枚数:20枚 対応書込速度:2倍速 その他:プリンタブル LM-BE25P20 [BD-RE 2倍速 20枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LM-BE25P20 [BD-RE 2倍速 20枚組]の価格比較
  • LM-BE25P20 [BD-RE 2倍速 20枚組]のスペック・仕様
  • LM-BE25P20 [BD-RE 2倍速 20枚組]のレビュー
  • LM-BE25P20 [BD-RE 2倍速 20枚組]のクチコミ
  • LM-BE25P20 [BD-RE 2倍速 20枚組]の画像・動画
  • LM-BE25P20 [BD-RE 2倍速 20枚組]のピックアップリスト
  • LM-BE25P20 [BD-RE 2倍速 20枚組]のオークション

LM-BE25P20 [BD-RE 2倍速 20枚組]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月22日

  • LM-BE25P20 [BD-RE 2倍速 20枚組]の価格比較
  • LM-BE25P20 [BD-RE 2倍速 20枚組]のスペック・仕様
  • LM-BE25P20 [BD-RE 2倍速 20枚組]のレビュー
  • LM-BE25P20 [BD-RE 2倍速 20枚組]のクチコミ
  • LM-BE25P20 [BD-RE 2倍速 20枚組]の画像・動画
  • LM-BE25P20 [BD-RE 2倍速 20枚組]のピックアップリスト
  • LM-BE25P20 [BD-RE 2倍速 20枚組]のオークション

『いつの間にか生産終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「LM-BE25P20 [BD-RE 2倍速 20枚組]」のクチコミ掲示板に
LM-BE25P20 [BD-RE 2倍速 20枚組]を新規書き込みLM-BE25P20 [BD-RE 2倍速 20枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

いつの間にか生産終了

2021/10/25 02:57(1年以上前)


ブルーレイディスク・メディア > パナソニック > LM-BE25P20 [BD-RE 2倍速 20枚組]

スレ主 G6kさん
クチコミ投稿数:8件

いつの間にか生産を終了しています。
後継の製品のアナウンスもありません。
まさか割高な10枚入りや5枚入りを購入しろということなのでしょうか?

書込番号:24412310

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7996件Goodアンサー獲得:744件 LM-BE25P20 [BD-RE 2倍速 20枚組]のオーナーLM-BE25P20 [BD-RE 2倍速 20枚組]の満足度5

2021/10/25 09:09(1年以上前)

今のとこ、BD-REの20枚以上だけって感じですね

一時的なものなのか、リニューアルか?困りましたね

とりあえずはメーカーに聞くしかないですね(汗)

書込番号:24412505

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7996件Goodアンサー獲得:744件 LM-BE25P20 [BD-RE 2倍速 20枚組]のオーナーLM-BE25P20 [BD-RE 2倍速 20枚組]の満足度5

2021/10/25 16:12(1年以上前)

2021/10/25時のメーカーの見解

生産終了は確かだが、リニューアルなのか一時的なのか20枚パックが消えるのか現時点で公表できる回答がないという事でした

とりあえず、買い溜めかな^^;

うちは今年クーポンがあったので4パック春に買ってましたが


あと、過去には20枚パックより10枚パック二つ買った方が安かった時期もあり、セールや状況見ていくしかないですね

年末年始やオリンピックとかこういう製品は重要視されるので、そこで動きあるかも?

書込番号:24413055

ナイスクチコミ!5


スレ主 G6kさん
クチコミ投稿数:8件

2021/10/25 22:17(1年以上前)

>京都単車男さん

メーカー確認していただいて、ありがとうございます。
私もヨドバシAKIBAの店頭でまとめ買いセールをやっていた時に
結構な数まとめ買いしたのですが、録画し続ける限り
メディアは今後も必要ですからね。
これもコロナの影響(原材料不足?)なのですかね?

書込番号:24413589

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LM-BE25P20 [BD-RE 2倍速 20枚組]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LM-BE25P20 [BD-RE 2倍速 20枚組]
パナソニック

LM-BE25P20 [BD-RE 2倍速 20枚組]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月22日

LM-BE25P20 [BD-RE 2倍速 20枚組]をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング