『充電後』のクチコミ掲示板

2020年12月中旬 発売

ラクかるスティック PV-BL2H

  • 標準質量1.1kgの軽さと強力パワーを両立したコードレススティッククリーナー。従来機種から約15%軽くなっている。
  • 独自の「ハイパワー3Dファンモーター」により、空気の流れを効率よく制御。拭き専用の「かるふきブラシ」でフローリングに付着した菌も拭き取れる。
  • 「パワフル スマートヘッド light」で使い勝手が向上。「クルッとヘッド」で壁ぎわを、「ペタリンコ構造」で家具の下などの低いところを掃除できる。
最安価格(税込):

¥29,501

(前週比:+521円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,501¥33,800 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:0.8kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:30分/パワフルスマートヘッドlight非使用時:45分/強:8分 ラクかるスティック PV-BL2Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラクかるスティック PV-BL2H の後に発売された製品ラクかるスティック PV-BL2Hとラクかるスティック PV-BL3Jを比較する

ラクかるスティック PV-BL3J

ラクかるスティック PV-BL3J

最安価格(税込): ¥32,800 発売日:2021年12月中旬

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:0.8kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:30分/パワフルスマートヘッドlight非使用時:45分/強:8分

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラクかるスティック PV-BL2Hの価格比較
  • ラクかるスティック PV-BL2Hのスペック・仕様
  • ラクかるスティック PV-BL2Hのレビュー
  • ラクかるスティック PV-BL2Hのクチコミ
  • ラクかるスティック PV-BL2Hの画像・動画
  • ラクかるスティック PV-BL2Hのピックアップリスト
  • ラクかるスティック PV-BL2Hのオークション

ラクかるスティック PV-BL2H日立

最安価格(税込):¥29,501 (前週比:+521円↑) 発売日:2020年12月中旬

  • ラクかるスティック PV-BL2Hの価格比較
  • ラクかるスティック PV-BL2Hのスペック・仕様
  • ラクかるスティック PV-BL2Hのレビュー
  • ラクかるスティック PV-BL2Hのクチコミ
  • ラクかるスティック PV-BL2Hの画像・動画
  • ラクかるスティック PV-BL2Hのピックアップリスト
  • ラクかるスティック PV-BL2Hのオークション

『充電後』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラクかるスティック PV-BL2H」のクチコミ掲示板に
ラクかるスティック PV-BL2Hを新規書き込みラクかるスティック PV-BL2Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

充電後

2021/10/28 23:31(1年以上前)


掃除機 > 日立 > ラクかるスティック PV-BL2H

充電ランプが消灯後はコンセントは抜くべきですか?
それとも挿しっぱなしでいいのですか?
教えて下さい。

書込番号:24418526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!38


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4177件

2021/10/30 20:30(1年以上前)

>ダッシュスペイドさん
こんにちは。

満充電になれば自動で充電が止まるので、挿しっぱなしで大丈夫です。
ただし、長時間使用しない時は抜いておきましょう。

書込番号:24421421

Goodアンサーナイスクチコミ!5


suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件Goodアンサー獲得:40件 ラクかるスティック PV-BL2Hのオーナーラクかるスティック PV-BL2Hの満足度5

2021/10/31 00:45(1年以上前)

ランプが消える度にいちいちコンセントを抜かなければならないならめんどくさくて暴れてしまいそうです。

書込番号:24421815 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:191件

2021/10/31 12:50(1年以上前)

>suumin7さん
>ぼーーんさん
差しっぱなしで大丈夫なんですね。

回答ありがとうございました。

書込番号:24422449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > ラクかるスティック PV-BL2H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 22290円 PV-BL2H-N 0 2025/06/06 23:00:19
バッテリー、ヘッド交換 0 2025/01/11 10:55:26
軽いは正義 0 2024/01/14 21:38:46
電池の交換に17,600円もかかる。 5 2024/11/14 9:24:09
ヘッド部関節部の異音について 1 2022/05/19 10:52:52
旧商品との違い 2 2022/04/25 12:25:39
ジョーシン店舗で税込39700円 1 2021/11/14 9:37:03
充電後 3 2021/10/31 12:50:14
2WAYすき間ノズル 2 2021/01/26 23:56:34
欲しいなぁ 7 2021/01/16 22:31:21

「日立 > ラクかるスティック PV-BL2H」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラクかるスティック PV-BL2H
日立

ラクかるスティック PV-BL2H

最安価格(税込):¥29,501発売日:2020年12月中旬 価格.comの安さの理由は?

ラクかるスティック PV-BL2Hをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング