『写真のスライドショーでBGMが鳴らない』のクチコミ掲示板

2021年 6月21日 登録

GH-DF7T-BK [ブラック]

SDカードやUSBメモリーからの読み込みに対応した7型デジタルフォトフレーム

最安価格(税込):

¥6,479

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,479

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,479¥7,980 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画素数:1024x600 GH-DF7T-BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GH-DF7T-BK [ブラック]の価格比較
  • GH-DF7T-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • GH-DF7T-BK [ブラック]のレビュー
  • GH-DF7T-BK [ブラック]のクチコミ
  • GH-DF7T-BK [ブラック]の画像・動画
  • GH-DF7T-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • GH-DF7T-BK [ブラック]のオークション

GH-DF7T-BK [ブラック]グリーンハウス

最安価格(税込):¥6,479 (前週比:±0 ) 登録日:2021年 6月21日

  • GH-DF7T-BK [ブラック]の価格比較
  • GH-DF7T-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • GH-DF7T-BK [ブラック]のレビュー
  • GH-DF7T-BK [ブラック]のクチコミ
  • GH-DF7T-BK [ブラック]の画像・動画
  • GH-DF7T-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • GH-DF7T-BK [ブラック]のオークション

『写真のスライドショーでBGMが鳴らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GH-DF7T-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
GH-DF7T-BK [ブラック]を新規書き込みGH-DF7T-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

写真のスライドショーでBGMが鳴らない

2021/11/02 19:57(1年以上前)


デジタルフォトフレーム > グリーンハウス > GH-DF7T-BK [ブラック]

スレ主 kiraponさん
クチコミ投稿数:29件

みなさんよろしくお願いします。

タイトルの通りで困っております。初期不良と思って製品交換してもらったのですが改善されませんでした。
外部メモリはSDメモリ及びUSBメモリを複数で実践。

以下を試しました。
@まずは工場出荷時に戻す→×
AUSBメモリのフォーマット形式をFAT・FAT32の両方を試す。クイックフォーマット及び物理フォーマット両方試す→×
B違うUSBメモリで同様の作業を試すもダメ。画像の数を減らしてみた→×
Cリモコン及び本体裏側で、消音し、再度音声を押すもダメ。
DUSBメモリからSDメモリに変更して試すもダメ。
E音量ボタンでUP・DOWNさせると数値が変化するので操作は問題なし。
F設定でBGMがデフォルトなので一度OFFにしてONしてみるも改善せず。
G音楽のMP3では音が鳴る。

製品交換する前にメーカーに実践したことを伝えると初期不良なので交換しますとのこと。

USBメモリも1.1、2.0いづれもダメでした。
SDカードは10年以上前に買ったもので128M・256Mで当時数千円したころのものを使用。

もう何がなんだかどうしたらわかりません。

みなさん解決策等考えられるものがあればアドバイスよろしくお願いします。

書込番号:24426098

ナイスクチコミ!3


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15170件Goodアンサー獲得:571件 ちーむひじかた 

2021/11/02 21:04(1年以上前)

ユーザーじゃありませんのであしからず。

説明書には「スライドショー中の音楽再生/停止は『写真』ボタンを押す」って書いてありますがやってみました?

書込番号:24426232

ナイスクチコミ!0


スレ主 kiraponさん
クチコミ投稿数:29件

2021/11/02 21:11(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。

はい、もちろん行いました。「説明書にはスライドショー中に写真を押すと消音になります。もう一度押すと解除されます」
と書いていたのでどのメモリーでも何回も行いました。

今、ファイル形式もjpeg、pngに変えてみましたがダメでした・・・・

書込番号:24426247

ナイスクチコミ!0


スレ主 kiraponさん
クチコミ投稿数:29件

2021/11/02 21:48(1年以上前)

解決しました!

いろいろこのサイトで違う製品で同じような書き込みがあったので解決しました。
BGMはプリセットで入っておらず、自分でメモリに写真と一緒にMP3を入れないといけないとのことでした。

全く説明書に書いておらずほんと不親切です。

皆さんお騒がせしました。

書込番号:24426312

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > GH-DF7T-BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GH-DF7T-BK [ブラック]
グリーンハウス

GH-DF7T-BK [ブラック]

最安価格(税込):¥6,479登録日:2021年 6月21日 価格.comの安さの理由は?

GH-DF7T-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタルフォトフレーム]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

デジタルフォトフレーム
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る