『Googleストア』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4614mAh Google Pixel 6 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Googleストア』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Googleストア

2021/11/02 22:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー

Googleストアで希望色が売り切れでしたが、どの位の期間で補充されますか?よろしくお願いします。

書込番号:24426380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:88件

2021/11/02 22:25(1年以上前)

先月末一瞬だけ売ってました
買いませんでしたが
配送予定が11月30日とかでした
なので当分は売られないと思います

書込番号:24426390

Goodアンサーナイスクチコミ!5


susu99さん
クチコミ投稿数:3件

2021/11/03 11:06(1年以上前)

注文しましたが、渡しの場合、到着まで一ヶ月程かかりそうです。

書込番号:24427097

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:14件

2021/11/03 16:17(1年以上前)

blackを10/29に注文しました
表示される納期は11/25-30>>11/10-11>>11/5-6
どんどん早まりましたが未発送なので本当かどうかはわかりません。

書込番号:24427503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:5件 Google Pixel 6 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーの満足度5

2021/11/04 11:41(1年以上前)

たま〜にキャンセルか出たかどうかで在庫が復活する事があるから、こまめにチェックするしか無いんじゃない??
本当に早く欲しければ、auが端末だけの購入でもグーグルストアと同じ値段以下にしてると思うけど・・・。

書込番号:24428978

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:14件

2021/11/06 00:56(1年以上前)

結局11/5に配達されていました。最新の表示予定通りでした。
結果的には7日間で届きました。

書込番号:24431782 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2021/11/06 23:03(1年以上前)

皆さん沢山の回答ありがとうございます!今チェックしたら黒の在庫が復活していました。購入したいと思いますm(_ _)m

書込番号:24433353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 6 128GB SIMフリー

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング