『windows11でも使えるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2018年 9月13日 発売

M110 SILENT Mouse

  • クリック感覚はそのままに、クリック音だけを90%以上軽減した有線マウス。高性能素材で作られたフィートとラバーホイールが静かな滑りとスクロールを実現。
  • ソフトウェアのインストールが必要なく、セットアップが簡単。ケーブルをUSBポートに差し込むだけで使える。
  • 左利きでも右利きでも快適に使える、フルサイズの両手用設計。曲線状の表面は指を適切にサポートし、疲労を防ぐように設計されている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB ボタン数:3ボタン 重さ:85g M110 SILENT Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M110 SILENT Mouseの価格比較
  • M110 SILENT Mouseのスペック・仕様
  • M110 SILENT Mouseのレビュー
  • M110 SILENT Mouseのクチコミ
  • M110 SILENT Mouseの画像・動画
  • M110 SILENT Mouseのピックアップリスト
  • M110 SILENT Mouseのオークション

M110 SILENT Mouseロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年 9月13日

  • M110 SILENT Mouseの価格比較
  • M110 SILENT Mouseのスペック・仕様
  • M110 SILENT Mouseのレビュー
  • M110 SILENT Mouseのクチコミ
  • M110 SILENT Mouseの画像・動画
  • M110 SILENT Mouseのピックアップリスト
  • M110 SILENT Mouseのオークション

『windows11でも使えるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「M110 SILENT Mouse」のクチコミ掲示板に
M110 SILENT Mouseを新規書き込みM110 SILENT Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 windows11でも使えるでしょうか?

2021/11/03 09:07(1年以上前)


マウス > ロジクール > M110 SILENT Mouse

スレ主 walkranさん
クチコミ投稿数:42件

【困っているポイント】

【使用期間】

【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】先日10から11をダウンロードしたのですが、このマウスは11でも使えるでしょうか?

書込番号:24426897

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:776件Goodアンサー獲得:35件

2021/11/03 09:20(1年以上前)

そのまま使えます。

書込番号:24426921

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60878件Goodアンサー獲得:16258件

2021/11/03 09:49(1年以上前)

システム要件に
>Windows 7, 8, 10 以降
https://www.logicool.co.jp/ja-jp/products/mice/m110-silent-corded-mouse.910-005499.html#specs
とあるから、Windows 11でも使用できます。

書込番号:24426970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11284件Goodアンサー獲得:1919件

2021/11/03 10:02(1年以上前)

設定でマウスの移動速度やスクロール幅を変更していた場合、
Windows 11をクリーンインストールするとデフォルトに戻るので
再設定が必要なくらいで、普通に使用できます。

書込番号:24426997

ナイスクチコミ!1


スレ主 walkranさん
クチコミ投稿数:42件

2021/11/03 10:13(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
>キハ65さん
>chacha=lily=nanaさん
皆様早い回答ありがとうございました
購入して使ってみます!

書込番号:24427026

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > M110 SILENT Mouse」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M110 SILENT Mouse
ロジクール

M110 SILENT Mouse

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月13日

M110 SILENT Mouseをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング