『内蔵スピーカーの音質がいいタブレット』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『内蔵スピーカーの音質がいいタブレット』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 内蔵スピーカーの音質がいいタブレット

2021/11/06 01:41(1年以上前)


タブレットPC

クチコミ投稿数:8件

【使いたい環境や用途】
YouTubeやSpotifyで音楽を聴く
【重視するポイント】
音質・発売日(発売されてから1年以内のものが好ましい)
【予算】
32500円くらいまで(できれば2万円台がいい)
【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
予算32500円くらいまでのタブレットで内蔵スピーカーの音質がいい機種を教えてください。
よろしくお願いいたします。
ちなみによく聴くのはアニソンや女性ボーカルの曲です。

書込番号:24431819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:29821件Goodアンサー獲得:4574件

2021/11/06 02:53(1年以上前)

その予算だと非Android製品しか無いと思います。Huawei・Amazonの2択ですが、Amazonの方がいいと思います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B08F5Z3RK5

なお、Youtubeはブラウザ利用となります。

Androidの場合は、7万円近くまで価格帯が上がります。
https://kakaku.com/item/K0001372427/

書込番号:24431835

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:29821件Goodアンサー獲得:4574件

2021/11/06 03:06(1年以上前)

あと、持ち運ぶつもりがない場合は、Echo Show 10という選択肢もあります。
https://www.amazon.co.jp/dp/B084PVV27Z

音質優先ならこれが一番でしょう。

書込番号:24431836

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2021/11/06 05:01(1年以上前)

>ゴールド沖縄さん
正直、無理に内臓に拘らずにBluetoothスピーカーを使った方が安く満足できると思います。
自分はAmazon Fire HD 10を安い時に買ってその差額をBluetoothスピーカーに使って購入。

多少、持ち運びに不便だけど、これの方が満足度は高いよ。

書込番号:24431857

ナイスクチコミ!6


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2021/11/06 05:41(1年以上前)

>ゴールド沖縄さん

少し予算を超えますが、JBLの4スピーカーを内蔵していて音質には期待できます。

Yoga Tab 11の実機レビュー
https://simpc.jp/tablet/yoga-tab11-review/
>低価格でありながら、実用十分な処理速度や動画視聴に優れたJBLの4スピーカーを備えるなど、

Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JP
https://kakaku.com/item/K0001372428/

書込番号:24431869

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60670件Goodアンサー獲得:16189件

2021/11/06 10:15(1年以上前)

こちらも予算オーバーですが、
Smart Tab M10 FHD Plus with Alexa Built-in
https://kakaku.com/item/K0001320482/

書込番号:24432102

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:29821件Goodアンサー獲得:4574件

2021/11/06 16:17(1年以上前)

M10 FHD plusは予算内で買うことが出来ます。
https://www.amazon.co.jp/dp/B09HKQDBJ1

しかし、音質が良くなるのはドック状態のみです。据え置き前提で利用するのなら、Echo Show 10の方が音質は上でしょう。但し、非AndroidデバイスなのでYoutubeの再生はブラウザ利用となります。

書込番号:24432663

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2021/11/06 16:54(1年以上前)

>ありりん00615さん

>但し、非Androidデバイスなので

書かれたリンク先の記述には、
>Android9.0搭載 Wi-Fiモデル。(Android10アップグレード対応)
とありますが。

書込番号:24432732

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:29821件Goodアンサー獲得:4574件

2021/11/06 17:28(1年以上前)

非AndroidデバイスなのはAmazon製品であるEcho Show 10です。

タブレットは低音域が苦手ですが、この商品は3インチウーファーが搭載されている分有利です。但し、Lenovo Smart Dock内蔵スピーカーでもタブレット内蔵スピーカー以上の音質はあります。

書込番号:24432795

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2021/11/06 18:48(1年以上前)

>ありりん00615さん

ご説明ありがとうございました。

書込番号:24432933

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タブレットPC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ペンは使用できますか? 5 2025/11/03 11:55:51
搭載チップによるスプリットビューの操作方法の違い(iPadOS26) 0 2025/11/03 4:48:43
初eSIM 1 2025/11/02 10:38:53
自動で応答して話す事は出来ますか? 7 2025/11/01 2:51:56
tver 5 2025/10/31 15:11:36
安くなったけど、、、あと2年位か? 0 2025/10/30 15:40:56
メールアプリ 0 2025/10/29 15:30:25
ひどいAI 3 2025/10/29 16:27:01
日本シリーズのセールはあるのか? 3 2025/10/29 11:37:14
照度の自動調整は、付いてますか? 2 2025/10/28 19:01:47

「タブレットPC」のクチコミを見る(全 357465件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング