『ビデオデータ保存できていませんでした。。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

製品タイプ:スタビライザー 対応機種:重量280g、幅55〜90mmのスマートフォン iSteady X [Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iSteady X [Black]の価格比較
  • iSteady X [Black]のスペック・仕様
  • iSteady X [Black]のレビュー
  • iSteady X [Black]のクチコミ
  • iSteady X [Black]の画像・動画
  • iSteady X [Black]のピックアップリスト

iSteady X [Black]Hohem Technology

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年10月19日

  • iSteady X [Black]の価格比較
  • iSteady X [Black]のスペック・仕様
  • iSteady X [Black]のレビュー
  • iSteady X [Black]のクチコミ
  • iSteady X [Black]の画像・動画
  • iSteady X [Black]のピックアップリスト

『ビデオデータ保存できていませんでした。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iSteady X [Black]」のクチコミ掲示板に
iSteady X [Black]を新規書き込みiSteady X [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

携帯電話アクセサリ > Hohem Technology > iSteady X [Black]

スレ主 蛍月さん
クチコミ投稿数:14件

【困っているポイント】

お世話になります。
先日撮影している際に、接続が撮影中に切れ、
ビデオがカメラロールにほぞんされていませんでした。
iPhoneのストレージを見ると、hohemのデータにビデオが保存されていて、添付写真の1番下が
中身は見られませんでしたが、データの大きさ的にも
私が撮影していた分かと思います。

どうにかしてみる方法はありませんでしょうか、、、。。

【使用期間】

【利用環境や状況】
hohem pro アプリ
iPhoneXS ios 14
【質問内容、その他コメント】

書込番号:24439182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 蛍月さん
クチコミ投稿数:14件

2021/11/10 11:38(1年以上前)

この1番下が私が撮影途中で切れた分かと思います。

すみません。写真がアップロードできていませんでしたのでアップロードします。

書込番号:24439184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 蛍月さん
クチコミ投稿数:14件

2021/11/20 15:22(1年以上前)

解決しました。
スマホの中のファイルにhohemのファイルがあり、そこに動画ファイルがありましたが、破損していましたので、修復アプリで、なんとか修復できました。

書込番号:24454816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2021/12/18 17:09(1年以上前)

>蛍月様

現在全く同様の現象が起きてしまい、大変困っております。。。もし差し支え無ければどんな復元アプリ使用されたのか教えて頂けませんか????
※色々検索してるなかでこのスレを発見し、
慌ててアカウント作成して、ご連絡
させていただきました。泣

書込番号:24500356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 蛍月さん
クチコミ投稿数:14件

2021/12/18 21:58(1年以上前)

こんにちは!
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。確かワンダーシェアのリカバリットだったと思います。
まずiPhoneのファイルの中から、hohemのmp4ファイルをさがし、パソコンで、mp4動画の破損ファイル復元ソフトをダメ元で試しました。
それで、リカバリットの高度な復元というやつで、見ることができるようになりました!ソフトの信頼性はすみませんが、保証できませんので自己責任でお願いします。。・°°・(>_<)・°°・。
復元して見ることができ、保存は、有料でしたので、スクリーンキャプチャして一部保存しました。

書込番号:24500858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 蛍月さん
クチコミ投稿数:14件

2021/12/18 22:02(1年以上前)

何個か試して動画が見られた時は感激しましたので、りゅうりゅう龍様も見ることができますように。。参考になりましたらいいのですが。

書込番号:24500870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2021/12/18 22:23(1年以上前)

>蛍月様

早々にお返事頂き誠にありがとうございます!
頂いた情報を活用させて頂き早速トライしてみます。
※かなりいい感じに撮れた動画でしたので
なんとか修復できる様がんばります。
急な御相談にも関わらずご丁寧に返信頂き
ありがとうございました!

書込番号:24500894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Hohem Technology > iSteady X [Black]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iSteady X [Black]
Hohem Technology

iSteady X [Black]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年10月19日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)