置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70G
- 幅80cm、大容量700Lのプレミアムフレンチモデル冷蔵庫。生活パターンを学習し、部屋別に最適な運転を実施する「全室独立おまかせ A.I.」を採用。
- スマホで食生活をサポートしてくれる「つながるアプリ」に対応。「切れちゃう瞬冷凍 A.I.」により、肉も魚も野菜も自動でおいしく冷凍できる。
- 氷点下なのに凍らない過冷却現象を応用した独自の「氷点下ストッカーD A.I.」、野菜をみずみずしく新鮮に保つ「クリーン 朝どれ野菜室」を搭載。
置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70G三菱電機
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日
冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70G
この三菱の700リットルの冷蔵庫を欲しいのですが、どこのお店にも在庫がありません。
1月下旬に入荷などと書いてあります。
この冷蔵庫を買うつもりでキッチンをリフォームしたため、他の冷蔵庫だと左右が空いてしまうため、出来ればこれを買いたいと思います。
実際、こんなに在庫が無いという事は、いったいどういった事情なのでしょうか?
本当に1月下旬まで入荷しないのでしょうか?
お分かりになる方いらしたら教えてください。
書込番号:24441440 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>kakochin1さん
このへんですね。新型コロナで海外の部品生産量がへってるんでしょう。
https://www.sankei.com/article/20211013-S463R6P24VOMXL4DBBQXXOZDLU/
それと例の半導体不足の影響もあるかと。
書込番号:24441566
![]()
2点
いまは半導体不足でトイレのウォシュレットやパソコン、エアコンなどあらゆる機械ものが在庫ない状態でいつ納品できるか確約できないと言われているので、これは在庫が出てくるのを待つしかないですね。。
私はこれの700Lを9月頃?買いましたが搬入経路が4センチ足りず、泣く泣く605Lに変更しました。
早く手に入るといいですね!
書込番号:24441736 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
そんな事があったとは知りませんでした。
待つしか無いですね。
ありがとうございました。
書込番号:24441775 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
9月にはまだ在庫があったという事ですね。
うーん、残念です。
入荷するまで、今の冷蔵庫で頑張ります。
もう15年以上使っている三菱の冷蔵庫です。
ありがとうございました。
書込番号:24441779 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
昨年はホームスティ推奨で、調理家電・家事家電が売れ品薄になりました。
海外の生産工場の移動制限による一時的閉鎖や人員確保も大変なようです。
組み立てだけでなく部品生産も同様です。
半導体の世界的不足や工場の火災など、色々起きています。
車・PC・家電・エアコン・ウォシュレットなど。
海外生産の場合、船による移送になりますが、トラックの運転手不足・港湾の人員不足・船の確保と運賃の高騰と、と取り巻く環境は不透明です。
国によっては仕事につくよりは、コロナの生活保護を貰ったほうがいいという人もいて、中々人員確保は難しいのが現実です。
ニュースを見れば、しょちゅう工場の操業停止はやっています。
先月のハロウィンでも、物が入ってこないのニュースはやっていました。
書込番号:24441854
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXDシリーズ MR-WXD70G」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/06/19 12:20:50 | |
| 0 | 2023/03/13 17:27:52 | |
| 0 | 2023/03/12 17:35:00 | |
| 2 | 2023/03/06 22:26:57 | |
| 3 | 2023/03/04 23:31:16 | |
| 0 | 2023/02/22 22:50:27 | |
| 0 | 2023/01/16 13:13:10 | |
| 5 | 2023/01/09 20:33:09 | |
| 9 | 2022/12/19 10:55:20 | |
| 0 | 2022/11/12 8:22:32 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)








