『バッファローWSR-5400AX6Sは使えない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥1,130

無線LAN規格:Wi-Fi 4 (11n) インターフェース:USB2.0 周波数帯:2.4GHz WDC-150SU2MBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WDC-150SU2MBK [ブラック]の価格比較
  • WDC-150SU2MBK [ブラック]のスペック・仕様
  • WDC-150SU2MBK [ブラック]のレビュー
  • WDC-150SU2MBK [ブラック]のクチコミ
  • WDC-150SU2MBK [ブラック]の画像・動画
  • WDC-150SU2MBK [ブラック]のピックアップリスト
  • WDC-150SU2MBK [ブラック]のオークション

WDC-150SU2MBK [ブラック]エレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月下旬

  • WDC-150SU2MBK [ブラック]の価格比較
  • WDC-150SU2MBK [ブラック]のスペック・仕様
  • WDC-150SU2MBK [ブラック]のレビュー
  • WDC-150SU2MBK [ブラック]のクチコミ
  • WDC-150SU2MBK [ブラック]の画像・動画
  • WDC-150SU2MBK [ブラック]のピックアップリスト
  • WDC-150SU2MBK [ブラック]のオークション

『バッファローWSR-5400AX6Sは使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「WDC-150SU2MBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
WDC-150SU2MBK [ブラック]を新規書き込みWDC-150SU2MBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バッファローWSR-5400AX6Sは使えない

2021/11/13 18:40(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > エレコム > WDC-150SU2MBK [ブラック]

今まで親機NEC Aterm WG1200HSで使用出来ていましたが、バッファローWSR-5400AX6Sに親機を変えたところ、パソコンの無線接続にバッファローが表示されず無線が使えなくなっています。
WDC-150SU2MBKではバッファローWSR-5400AX6Sは使えないのでしょうか?
それともパソコン側に原因があるのでしょうか?

書込番号:24444009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2021/11/13 19:46(1年以上前)

こんばんは。

WDC-150SU2MBKは、IEEE802.11n/g/b規格の2.4GHzのみ対応で、いくらなんでも古すぎます。

買い替える事を強く推奨します。

ではでは。

書込番号:24444093

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2021/11/13 20:04(1年以上前)

>ハル太郎さん
コメントありがとうございます。
やはりそうですよね…。買い替えを検討致します。

書込番号:24444128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/11/13 20:51(1年以上前)

WSR-5400AX6Sも2.4GHzの11b/g/nに対応している。
新旧関係なく、使える。使えないわけがない。
買い替える必要はない。

パソコンが原因じゃなく、スレ主さんの扱い方が問題。

書込番号:24444224

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2021/11/13 21:15(1年以上前)

>けーるきーるさん
コメントありがとうございます。
依頼試したところWi-Fiの接続は出来ました。
ありがとうございました。

書込番号:24444275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WDC-150SU2MBK [ブラック]
エレコム

WDC-150SU2MBK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月下旬

WDC-150SU2MBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング