iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル
- 「A13 Bionic」を搭載した第9世代の10.2型「iPad」(Wi-Fiモデル)。前世代よりもパフォーマンスが20%向上している。
- センターフレームに対応した12MPの超広角フロントカメラを採用。ユーザーの動きに合わせて自動的に向きを変え、ユーザーをとらえ続ける。
- ディスプレイに「True Tone」を採用し、部屋の色温度に応じて画面のコンテンツを調整、画像がより自然に表示される。ストレージ容量は64GB。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録2943
iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルApple
最安価格(税込):¥44,800
[スペースグレイ]
(前週比:+1円↑
)
発売日:2021年 9月24日
タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル
10月7日にノジマオンラインで注文しましたが、ひと月以上経ってまだ何も音沙汰がありません。
入荷遅延のお知らせは見ていたのである程度覚悟はしていましたがここまで遅いとはと驚いています。
参考までに、同じくノジマオンラインで注文して届いた方はいらっしゃいますか?その場合どれくらいで届いたかお伺い出来ると嬉しいです。
書込番号:24444885 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>八艘跳びさん
そうですね。私も10月下旬にヨドバシカラのネットで注文しましたが、納期は取り寄せで6週間後となっていてあぜんとしました。
いい方法があるので情報提供いたします。ただしお近くにApple Storeがある場合に限ります。ご了承ください。
それから5日後の10月末にApple銀座で手に入れることが出来ました。
からくりは毎日SafariでApple comでこの製品購入のシュミレーションをトライしていました。遊びの世界です。
10/29の朝7時過ぎにApple銀座に在庫1品があったので注文をしてその日のうちにゲットできました。
その後にヨドバシカラ注文はキャンセル。
私は東京在住で勤務先も23区内、実はApple新宿や渋谷の方が近かったのですが当日は銀座店のみしか在庫はありませんでした。
銀座店で接客の店員さん『キャンセル品ですか?』と質問してみました。答えは、直営店ですから朝7時頃に在庫が復活するケースがあります、との回答でした。
その後も閲覧していると朝7時頃には東京全店で在庫があるケースもありました。先程10時には在庫無しでした。
但し以下の条件となります。
・お近くにApple Storeがある。・朝7時頃にApple.comだと在庫があるかも知れない。
ご参考になれば幸いです。
※キャンセルによってヨドバシの398ポイントは消滅しApple銀座への交通費出費となったので、1,000円弱の経費増となりました。
書込番号:24444984
![]()
12点
量販店ではそんなもんでしょう
Appleは自社以外の販売ルートには興味がないような感じがしますからね
iPad Proなんて半年越しの納期だったりしますから
諦めて待つか、待てないならAppleStoreで注文しなおした方が早く手に入る気がします
このところの半導体不足やらなんやらで製造縮小してるなんて噂もありますね
書込番号:24445017
6点
順番に処理してるだけだから、それ聞いても意味ないと思うけど。
書込番号:24445217
8点
>shibgakiさん
詳細な情報提供ありがとうございます!
たまたまポイントが貯まっていたのでノジマで予約したのですが、あまりに時間がかかるようなら直営店の早朝在庫を狙ってみることにします。
ご親切にありがとうございました。
書込番号:24446011 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>スロットバックさん
やっぱり量販店ですと優先度は低いですよね。
しかし、半年待ちもあったとは驚きです。次の新型が出てしまいそうな勢いですね。
直営店での購入を視野に入れたいと思います。コメントありがとうございました。
書込番号:24446018 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ムアディブさん
順番に処理していることは承知しているのですが、皆様の大体の目安を参考にお聞きしたかった次第です。
コメントありがとうございました。
書込番号:24446020 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
モノが違いますが参考まで。
先月、発売して間もなかったiPad mini6をノジマオンラインで購入しようとしました。
オンライン上ではどの色&容量も未入荷表示でしたが、どうしてもノジマポイントを消費したかったので都内のノジマ店頭で聞いてみたところ、希望のカラー&容量が倉庫にあるとの話だったので店頭で決済→2日後に自宅への配送で受け取りました。
半導体不足の影響で第9世代モデルは減産してるような記事を見かけたので絶対的な玉数がないのかもしれませんが、その記事の信憑性はともかく、もしお近くにノジマの実店舗があるなら確認してみるのもいいかもです。
書込番号:24446158 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>2015年「安」さん
店頭で聞いてみると意外に見つかるものなのですね!確かに毎日とてつもない注文の入るオンラインの数の確保は難しいですが店頭の一台の確保の方がしやすいのかもしれませんね。
コメントをありがとうございました。参考にさせて頂きます。
書込番号:24446252 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
既に解決済みですが、同じノジマオンラインで予約した者ですので、参考になればと思い書きこみさせて頂きます。
私は、9月18日に予約しました。
iPad 64GB WiFiモデルです。
未だに、入荷連絡は来ていません。
もうすぐ、発売から2か月経ちますね。
大変残念です。
当時、発売前に予約しているので、ここまで待つとは思いもしませんでした。
今、Appleストアで予約すると年末に手に入る?ようですが、今更、ノジマをキャンセルするのも悔しいですし、田舎に住んでるので、もう諦め半分で待ってます。
本気で必要な方なら、量販店で予約しながら、Appleストアでも、探す方法が良いかもしれませんね。
書込番号:24456620 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/12/26 5:28:10 | |
| 4 | 2024/12/23 9:07:52 | |
| 9 | 2024/11/29 13:25:19 | |
| 5 | 2025/01/04 12:15:40 | |
| 2 | 2024/06/17 10:34:43 | |
| 0 | 2024/03/23 17:23:04 | |
| 0 | 2024/03/16 20:10:27 | |
| 0 | 2024/03/02 10:58:36 | |
| 3 | 2024/02/29 9:23:06 | |
| 5 | 2024/02/13 19:10:52 |
「Apple > iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル」のクチコミを見る(全 798件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)










