『フォーティーン TB-5購入後のウェッジ』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『フォーティーン TB-5購入後のウェッジ』 のクチコミ掲示板

RSS


「アイアンセット」のクチコミ掲示板に
アイアンセットを新規書き込みアイアンセットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フォーティーン TB-5購入後のウェッジ

2021/11/17 21:29(1年以上前)


アイアンセット

クチコミ投稿数:19件

フォーティーンTB-5を購入したのですが、PWが42度となっており、ウェッジを3から4本入れようかと考えてます。46-50-56にするか、46-52-56にするか、46-50-54-58にするか悩んでます。平均スコア90弱のアマチュアです。よろしくお願いします。

書込番号:24450809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
XJSさん
クチコミ投稿数:6415件Goodアンサー獲得:281件

2021/11/17 23:07(1年以上前)

なんで悩んでるのか良くわからないですね、
どの組み合わせでもいいけど4本いっときゃいいじゃないですか。
悩むなら銘柄やバンスで悩もう。
あと過去の質問もかたずけましょう。放置はいけない。

書込番号:24450962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


XJSさん
クチコミ投稿数:6415件Goodアンサー獲得:281件

2021/11/18 21:21(1年以上前)

解決済にするのはいいけどさぁ、コメントに対する返信はねえのかよ。
過去スレ見たけど全部放置じゃん

書込番号:24452311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


teru2700さん
クチコミ投稿数:1件

2022/03/18 09:39(1年以上前)

自分はこの前買って DJ5 46度 RM4 50 54 58入れてます。

書込番号:24655226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アイアンセット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
打感が良い 0 2025/06/30 9:42:35
TC660について 0 2024/12/22 0:03:20
歴代最高です 0 2024/02/23 12:48:03
送料込み 税込 79200円 EPIC MAX FAST アイアンセット 5本 0 2023/09/07 14:52:35
送料込み 税込 79200円 EPIC MAX FAST アイアンセット 5本 0 2023/09/07 3:46:57
打感は良い 0 2023/09/04 20:27:07
ツルヤゴルフが虚偽の最安値 1 2023/08/28 21:32:53
ヘッドの製造メーカー 4 2023/08/25 18:23:36
想定飛距離 3 2023/09/25 17:09:31
価格情報 0 2023/06/12 21:16:16

「アイアンセット」のクチコミを見る(全 20196件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング