『ネット購入の注意点は?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ネット購入の注意点は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「電子レンジ・オーブンレンジ」のクチコミ掲示板に
電子レンジ・オーブンレンジを新規書き込み電子レンジ・オーブンレンジをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ネット購入の注意点は?

2021/11/20 08:06(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ

スレ主 koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件

昨日、壊れちゃいました・・・(*´Д`)

今から家電量販店へ行こうかと思ってますが、何点か教えてください。

1、下記のURLの商品が店頭でなかった場合ネットもアリかなと思った次第ですが・・・壊れた時はやはりめんどくさいですか?
2、壊れたオーブンレンジとかはどうしたらいいですか?。
3、グリルで魚や焼き鳥を調理した方出来栄えどうでしたか?


https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001181053_K0001106813_K0001265915_K0001368472&pd_ctg=2115&spec=101_1-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13,107_7-1-2-3-4-5-6-7-8,105_5-1-2-3-4-5-6,102_2-1-2-3,103_3-1-2-3-4,106_6-1-2-3

書込番号:24454184

ナイスクチコミ!3


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:434件

2021/11/20 08:25(1年以上前)

初期不良、保証期間内での故障ならばネットの場合は面倒。

壊れた物は自分で粗大ごみに出すのも面倒。

多少高くても、実店舗で延長保証付きで購入、壊れた物は配達時に引き取ってもらうのが一番。

書込番号:24454204

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件

2021/11/20 15:07(1年以上前)

>YS-2さん

ケーズデンキでNE-MS268に決めてきました。

訳あって今は車がないので、配達代と下取り込みで38000円でした。近隣のケーズ電気に在庫がなく遠方からの出荷で23日に来るみたいです。
それまで、ちょっと我慢します。

ありがとうございました!

書込番号:24454791

ナイスクチコミ!0


YS-2さん
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:434件

2021/11/20 15:19(1年以上前)

そいつは良かった・・・

書込番号:24454813

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「電子レンジ・オーブンレンジ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
扉の窓枠パッキンが変形しました。 3 2025/09/24 13:39:15
購入して一週間で壊れました 1 2025/09/21 11:08:20
オーブンのあと 2 2025/09/19 8:17:21
購入しました 0 2025/09/18 9:16:35
ついに壊れました 0 2025/09/17 16:20:12
43,000円也 0 2025/09/13 22:40:57
スチームを使った庫内のお手入れについて 1 2025/09/24 12:07:22
庫内灯 4 2025/09/23 22:13:30
買ってよかった 0 2025/09/09 21:56:25
レンジの扉のゆるみ 0 2025/09/09 0:26:03

「電子レンジ・オーブンレンジ」のクチコミを見る(全 41610件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング