『加湿は改善されていますでしょうか?』のクチコミ掲示板

2021年10月13日 発売

Dyson Purifier Humidify + Cool PH03WS

  • 微細なPM 0.1も99.95%除去する高性能HEPAフィルターを搭載した加湿空気清浄機。
  • 空気中に浮遊する粒子状物質、有害なガスや臭いを自動で検知・分析し、LCDディスプレイやアプリにリアルタイムで知らせる。
  • 「Air Multiplierテクノロジー」がスムーズかつパワフルな風を生み出す。夏は空気清浄ファンとして、冬は空気清浄機や加湿器として使える。
最安価格(税込):

¥64,071

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥64,071

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥64,071¥85,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):12畳 フィルター寿命:1年 PM2.5対応:○ Dyson Purifier Humidify + Cool PH03WSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Purifier Humidify + Cool PH03WSの価格比較
  • Dyson Purifier Humidify + Cool PH03WSのスペック・仕様
  • Dyson Purifier Humidify + Cool PH03WSのレビュー
  • Dyson Purifier Humidify + Cool PH03WSのクチコミ
  • Dyson Purifier Humidify + Cool PH03WSの画像・動画
  • Dyson Purifier Humidify + Cool PH03WSのピックアップリスト
  • Dyson Purifier Humidify + Cool PH03WSのオークション

Dyson Purifier Humidify + Cool PH03WSダイソン

最安価格(税込):¥64,071 (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月13日

  • Dyson Purifier Humidify + Cool PH03WSの価格比較
  • Dyson Purifier Humidify + Cool PH03WSのスペック・仕様
  • Dyson Purifier Humidify + Cool PH03WSのレビュー
  • Dyson Purifier Humidify + Cool PH03WSのクチコミ
  • Dyson Purifier Humidify + Cool PH03WSの画像・動画
  • Dyson Purifier Humidify + Cool PH03WSのピックアップリスト
  • Dyson Purifier Humidify + Cool PH03WSのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイソン > Dyson Purifier Humidify + Cool PH03WS

『加湿は改善されていますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Purifier Humidify + Cool PH03WS」のクチコミ掲示板に
Dyson Purifier Humidify + Cool PH03WSを新規書き込みDyson Purifier Humidify + Cool PH03WSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

加湿は改善されていますでしょうか?

2021/11/21 05:49(1年以上前)


空気清浄機 > ダイソン > Dyson Purifier Humidify + Cool PH03WS

クチコミ投稿数:11件

加湿のないものとこれでお値段が倍くらい違うので悩んでいます。
前作PH01の口コミを見ると加湿が弱いと言う意見が目立っておりますが、PH03では意見を反映して加湿も強化されたでしょうか?
そもそも前作でも加湿は十分だったけど、蒸気が見えないのでNGとされていた可能性ありますかね?
音が問題みたいなので風量と加湿を別々に上下出来れば問題無さそうですが、そういった機能は追加されていませんでしょうかね?

書込番号:24455628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4177件

2021/11/21 07:50(1年以上前)

>ミッチリさん
こんにちは。

これは方式としては気化式加湿器なので、目で水を目視出来ないです。
昔のダイソンの加湿器って超音波式じゃなかったかな?超音波式であれば目視できることもあります。

>風量と加湿を別々に上下出来れば問題無さそうですが、
これは気化式加湿器であれば無理そうです。
『風量の強さ=加湿量』
となるでしょう。

まあ、値段の高いのは『そりゃ、おダイソンですから…』という事にしておきましょう(汗

書込番号:24455709

ナイスクチコミ!3


dxxkcさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/22 19:09(1年以上前)

>ミッチリさん
昨日、PH03を真面目に購入しようとダイソンショップに実機を見てきました。
検討理由は加湿器が壊れてしまったのと空気清浄機が古くなったので全部ついているダイソンがちょうどいいなと考えたからです。
結果から言うと購入は見送りました。
01より音が小さくなり加湿もよくなりましたとの説明を受けたのですが、ファンを8以上にすると音はそれなりにうるさかったです。
当方の設置したいリビング部屋が18畳あり加湿は出来るのかと確認した所一台ではスペック的に難しいとの事でした。
あのデカイ図体の割には加湿能力は350ml/hしかないので、オートモードだとひたすら追いつかない加湿をしようと風量があがりうるさい状態が続くとの事です。
展示機でも水をいれて稼働してもらいましたが、オートモードにすると全開(湿度表示は50パーセント)で稼働しており、一日でどれくらい水がなくなるのか質問した所10時間稼働で2/3くらい水が消費するとの事。
水タンクが5リットルなので性能通りなのかと思いますがテレビの横に置いたら結構うるさくて気になるレベルかと思います。
空気清浄機能は凄く反応も良好で良さそうでしたよ。
色はブラックがとてもカッコよく加湿能力が高ければ即決だったのが大変残念でした…
ちなみに値段は木更津アウトレット店で84000円くらいで、更に23日まで三井のクレカで払うと5%オフ+クレカをその場で作ると更に3500円オフで余裕で7万円台で購入可能です。
在庫も全色1台ずつありました。
部屋が10畳以下なら買いなのかなと自分的には思いましたよ。

書込番号:24458302 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11件

2021/12/01 12:00(1年以上前)

加湿機能はやっぱりおまけくらいに考えた方がいいみたいですね。
私も騒音の方を重視しますので、この機種は見送りに決定しました。
詳しい返信ありがとうございました。>dxxkcさん>ぼーーんさん


書込番号:24472233

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Purifier Humidify + Cool PH03WS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson Purifier Humidify + Cool PH03WS
ダイソン

Dyson Purifier Humidify + Cool PH03WS

最安価格(税込):¥64,071発売日:2021年10月13日 価格.comの安さの理由は?

Dyson Purifier Humidify + Cool PH03WSをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング