『年式2021年9月 エブリィワゴン』 の クチコミ掲示板

『年式2021年9月 エブリィワゴン』 のクチコミ掲示板

RSS


「エンジンスターター」のクチコミ掲示板に
エンジンスターターを新規書き込みエンジンスターターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

年式2021年9月 エブリィワゴン

2021/11/21 09:25(1年以上前)


エンジンスターター

クチコミ投稿数:3件

3BA-DA17W pzターボスペシャルに取り付ける為 カーメイトの リモコンエンジンスターター TE-W73PSB+対応アダプターTE161セット購入し取り付けて見たもの、動作しません。
何方か詳しい方居ませんか。

書込番号:24455817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2021/11/21 10:55(1年以上前)

>金 ちゃんさん
サーキットデザインの適合表を見ると令和1年6月からハーネスが変わっているので始動しない様に思います?

今の車はイモビがあるのでエンスタの社外品は適合をシッカリ合わせないと動かない物が多いです。

令和1年6月からの現行DA17Wのエンスタで取付出来そうなのはサーキットデザイン位しか無さそうです。

書込番号:24455955

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2021/11/21 11:10(1年以上前)

適合表には調査中になってるから合わないんじゃないの?

オクででも売って、純正かサーキットデザインに買い換える他無いでしょう

書込番号:24455978

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2021/11/21 11:11(1年以上前)

>F 3.5さん
早速の返信ありがとうございます。
同じ型式でも年式次第でこんなに苦労するとは 思いませんでした。どうもありがとうございました。

書込番号:24455981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/11/21 11:19(1年以上前)

>北に住んでいますさん
返信ありがとうございます。
サーキットデザインの方向で検討しようと思います。
色々とアドバイスありがとうございます。

書込番号:24455995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)