『秋が終わるとチェックであります』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ビューティー・ヘルス > リンス・コンディショナー

『秋が終わるとチェックであります』 のクチコミ掲示板

RSS


「リンス・コンディショナー」のクチコミ掲示板に
リンス・コンディショナーを新規書き込みリンス・コンディショナーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信12

お気に入りに追加

標準

秋が終わるとチェックであります

2021/11/22 20:30(1年以上前)


リンス・コンディショナー

何自分の写真撮ってるのかって

  「○○ちゃん またリンスさぼったのね」
 「してあげるからこっちいらっしゃい」

ーー秋は抜け毛が多いらしい。

という事でちょっと見てみました。
1年前と変わらないように思いますがね。

皆様も髪の毛は大事にしましょう。
ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:24458429

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2021/11/22 20:42(1年以上前)

>1年前と変わらないように思いますがね。

いや確実に減っとるがな。。
普段見慣れない他人が言うから間違いない!

書込番号:24458463

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28857件

2021/11/22 20:53(1年以上前)

一年前

お〜す!

>いや確実に減っとるがな。。
あはははは〜<("0")>
よう見てはりますな(笑)

一年前はこの様子だったが(画像)
あまり変わらないと思うがね

書込番号:24458487

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/11/22 20:55(1年以上前)

前髪下ろすのは反則です。

チェックすべきは生え際。

書込番号:24458492

ナイスクチコミ!2


s-shinさん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:15件

2021/11/22 20:59(1年以上前)

>オリエントブルーさん

おおっ!あなた・・・
予想以上にお若いのね。。。
頭髪の具合 豊富でじゅうぶんじゃないですか〜
羨ましいですよ いや ホンマ。

僕なんか・・・ 毎日風呂場の排水口の抜け毛の量を見て・・・目まいしてますがな・・・(笑)
で あまりにも悔しいから、顎髭を生やしてますよ。。。(^^;;


>あずたろうさん
あははは〜 ワロタ^^

書込番号:24458501

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28857件

2021/11/22 21:03(1年以上前)

お〜す!

>前髪下ろすのは反則です。
あはははは〜<("0")>
そんな事いったら今の若者はほとんどじゃん。

ヘアースタイルは子供の頃からあまり変わりまへん (^_^)

書込番号:24458508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28857件

2021/11/22 21:11(1年以上前)

行き違いに s-shinさん こんばんワン!

>あまりにも悔しいから、顎髭を生やしてますよ。。。(^^;;
あはははは〜<("0")>

それも宜しゅうございます (^_^) ハイ

書込番号:24458526

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11710件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2021/11/23 08:27(1年以上前)

おはようさんです。

頭上からの写真希望!(笑)

書込番号:24459096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28857件

2021/11/24 02:41(1年以上前)

テッペンは異常なしね。

書込番号:24460831

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2021/11/24 18:51(1年以上前)

ベンベーのカメラ
売ってたべか?

書込番号:24461702

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28857件

2021/11/24 18:58(1年以上前)

お〜す!

売ってまへん 貼り付けてあるのよ (^_^) ねっ

書込番号:24461714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/11/26 16:06(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ

侵攻してますね♪(´・ω・`)b

書込番号:24464443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28857件

2021/11/26 17:16(1年以上前)

(`ー´) しらん

書込番号:24464512

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リンス・コンディショナー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ビューティー・ヘルス)