『Rakuten wifi pocketでのpovo利用について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Rakuten wifi pocketでのpovo利用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「格安SIMカード」のクチコミ掲示板に
格安SIMカードを新規書き込み格安SIMカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Rakuten wifi pocketでのpovo利用について

2021/11/23 21:34(1年以上前)


格安SIMカード

クチコミ投稿数:13件

スマホは3ギガ契約で出先ではルーター接続を基本にしています。
楽天の1年無料が終わってしまうので、povoのsimをさして、いざというときには24時間トッピングで…という運用を考えていますが、
Rakuten wifi pocket(初代です、裏面にパンダのイラストがついているもの)でpovoのSIMが使えたか、試した方がいたら伺いたいです

書込番号:24460449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
m.ossiさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:11件

2021/12/01 08:12(1年以上前)

>りーた0000さん

こんにちわ。
自分では試していませんが、下記の記事によれば使えるみたいです。
povo2.0も手数料は無料ですし、今のうちに試してみたら良いかと。

Rakuten WiFi Pocketでpovo2.0が使えるか試してみた。
https://www.mlrblog.com/rakuten-wifi-pocket-povo2/

書込番号:24471979

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2021/12/01 13:04(1年以上前)

>m.ossiさん
探していたのはまさにこの事例でした…!!
やってみます!ありがとうございます

書込番号:24472320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:91件

2021/12/01 13:30(1年以上前)

自分も仲間や家族と遠出する時に(特に家族は車中でNetflixとか観るもので)povo2.0の24時間トッピングが出来るようスマホにeSIMを設定してます。

…とはいえまた感染拡大が予想されるので巣ごもり生活に戻りそうな予感ですが、なんにせよ24時間無制限のトッピングはお得感あっていいですよね。

横から失礼しました。

書込番号:24472341 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


m.ossiさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:11件

2021/12/01 13:37(1年以上前)

自分も楽天SIMとpovo2.0をDSDVで使っていますが、待ち受けのみで高速通信が不要な時や、楽天が1GBを超えそうな時にデータ通信をpovo側に切り替えて、低速通信やギガ活を利用する事でほぼほぼ0円で運用しています。

書込番号:24472347

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2021/12/11 11:13(1年以上前)

>m.ossiさん
>2015年「安」さん
ありがとうございました!
povoの24時間トッピングは使い勝手が良いですよね(まだ使ってないですけど…)
povo申し込みましたので試してみたいと思います!

書込番号:24488123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)