SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > セイコーソリューションズ > キッズフォン2
ソフトバンクのキッズケータイ4から同キッズフォン2への機種変について質問です。正規店以外で入手した本体でも機種変更手続きを行うことは可能でしょうか?
某オークションやフリマサイトにて美品が安く出品されていました。残債が処理されていたりすれば、それを店舗に持ち込み、機種変してもらえますか?
書込番号:24461020 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>sora292802さん
条件を満たしていれば持込み機種変更は可能です。
こちらの端末は分かりませんが、SIMカードの入れ換えで使えると思います?
実際に試していないので分かりませんが、SIMカードの入れ換えでダメな場合はSoftBankショップで持込み機種変更を行ってください。
書込番号:24461033 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
7点
>本体でも機種変更手続きを行うことは可能でしょうか?
確かソフトバンク店舗に持ち込んで事務手続きが必要ですよ。
多分、\3300-。
料金プランがカスタムされているからSIMカードの入れ替えできても
使用できないと思いますよ。
キッズケータイ4が3G専用ならSIMカードを入れ替えても使えませんよ。
ソフトバンク店舗に確認されるのが確実です。あるいは電話157。
書込番号:24461060
1点
>α7RWさん
こちらにもご回答いただき有難うございます! キッズケータイは2台ありまして、1台は先日のアドバイスで au の iPhone に、もう1台を新しい キッズフォン2 にと考えています。参考になりました!
書込番号:24461185 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>次世代スーパーハイビジョンさん
ご回答いただき有難う御座います! そうなんですね! 確認してみます。
書込番号:24461189 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>4G 3G対応ですよ。
USIMサイズが同じで料金プラン同じなら自分でUSIM入れ替えで使える可能性あるでしょう。
無難な方法は先述したようにキッズフォン2をソフトバンク店舗持込でしょう。
書込番号:24461190
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「セイコーソリューションズ > キッズフォン2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/01/12 18:22:24 | |
| 9 | 2024/06/03 18:47:36 | |
| 2 | 2022/06/05 20:41:45 | |
| 1 | 2022/03/21 7:12:05 | |
| 6 | 2021/11/24 11:44:01 | |
| 4 | 2021/05/06 21:16:10 | |
| 9 | 2021/04/24 17:46:37 | |
| 2 | 2020/05/21 15:40:13 | |
| 2 | 2020/03/26 14:46:58 | |
| 0 | 2020/02/18 22:59:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





