『今年最後のサバゲの用意を』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ホビー > サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品

『今年最後のサバゲの用意を』 のクチコミ掲示板

RSS


「サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品」のクチコミ掲示板に
サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品を新規書き込みサバイバルゲーム装備・ミリタリー用品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

今年最後のサバゲの用意を

2021/11/24 18:53(1年以上前)


サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品

あのね
  「今年最後にサバゲしましょうよ先輩」
ーーと後輩がおっしゃるので

しょうがないのでサイドアームのガスを買っといた。
いつも画像のこのガスを買う。

マルイ純正ガスより100g多く同価格でパワフル。
間違いのない良いガスであります。

久しぶりに武庫川の河原で試射した。
カスタムパーツ満載のMEUは快調で川の中央まで到達。

もち使用弾は無公害バイオ弾(土や水に還るもの)
準備完了です。

ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:24461707

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6935件Goodアンサー獲得:536件

2021/11/24 20:21(1年以上前)

高耐圧カーボン製タンクは持ってないんかい?
BB弾が環境に優しくても、その134aガスは環境破壊している矛盾('A`)ソウイウコトダ



MGC最強ハンドガンのベレッタM93Rカスタムを使うって話だったら、それこそ134aガスを使うのは仕方ないけど、環境云々ってことだったら電動H&K USPで我慢しときな('A`)y-゜゜゜

書込番号:24461807

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28868件

2021/11/24 21:04(1年以上前)

(`ー´) ふん

書込番号:24461886

ナイスクチコミ!1


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:322件

2021/11/25 10:06(1年以上前)

>オリエントブルーさん

価格.comには
サバイバルゲームについての掲示版もあったのですね。

書込番号:24462527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28868件

2021/11/25 11:08(1年以上前)

おは〜!

あるんですよ。同志になろう∠(^_^)

書込番号:24462599

ナイスクチコミ!1


turionさん
クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:152件

2021/11/25 12:26(1年以上前)

>オリエントブルーさん

>その134aガスは環境破壊している

地球温暖化係数はCO2の1430倍だそうです。
所詮フロンガス、
失礼しました。

書込番号:24462678

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28868件

2021/11/25 15:33(1年以上前)

こんにちワン!

ま〜実戦ではほとんど使わず電動M4が主役ですね (^_^)

書込番号:24462882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28868件

2021/11/25 16:34(1年以上前)

細かい工具にパーツ類はすべて完備している。
万全の用意でございます。

書込番号:24462944

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)