『通知の保存期間に関して』のクチコミ掲示板

2020年10月 2日 発売

HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデル

  • チタン素材とサファイアガラスを採用し、通常使用で2週間持続する強力なバッテリーを搭載したスマートウォッチ。ワイヤレス充電に対応。
  • スポーツモードは新たにドライビングレンジ(ゴルフ)とスキーやスノーボードに対応。日の入り・日の出や月の満ち欠け、潮の満ち引きが簡単にわかる。
  • 「Huawei Share OneHop」に対応し、ファーウェイスマートフォンからワンタッチで好きな写真を盤面に転送してウォッチフェイスをカスタマイズできる。
最安価格(税込):

¥26,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,500¥34,980 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/環境光センサー/気圧センサー/装着検知センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルのピックアップリスト

HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルHUAWEI

最安価格(税込):¥26,500 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月 2日

  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルのピックアップリスト


「HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデル」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルを新規書き込みHUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

通知の保存期間に関して

2021/11/28 13:31(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデル

スレ主 es0417さん
クチコミ投稿数:113件

こんにちは。
以前huawei watch fitを使用しており、スマートウォッチのその便利に慣れ見た目の良さでamazfit gtrに乗り換えました。
デザインでは後者を気に入っているものの、前者と比較し睡眠データの精度がイマイチなのと、
通知(メールやライン)内容が受信からしばらく経つと端末に保存されず自動消去され、その後端末単体では確認出来なくなることから別機種への買い替えを検討しております。
そこで教えて欲しいのですが、当機種はwatch fitの様に通知内容は保存上限数が来るまで端末に保存されるのでしょうか?
それであれば購入に踏み切ろうと思っております。
どなたか当機種をお持ちの方、お教え頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。

書込番号:24467561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
cz2772さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:39件 ホームシアターBライフ 

2021/11/28 22:40(1年以上前)

>es0417さん

取説によりますと、通知の保存件数は10件ですね。

書込番号:24468549

Goodアンサーナイスクチコミ!2


cz2772さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:39件 ホームシアターBライフ 

2021/11/30 21:02(1年以上前)

補足します。自分は通知を貯めることなく直ぐに消してしまいますが、自分で消さない限り10件まで残り、古いものから消えるようです。

Amazfit GTRの方は、スマホ側で通知を確認すると連動して、時計側の通知も消える仕様だったと思います。どちらかと言えばこちらの方が好みでした。

それでも全体の満足度はHUAWEI WATCH GT 2 Proの方が高いです。

書込番号:24471382

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 es0417さん
クチコミ投稿数:113件

2021/12/06 00:31(1年以上前)

ご返信どうもありがとうございます。
安心して購入に踏み切れそうです。

書込番号:24479824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデル
HUAWEI

HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデル

最安価格(税込):¥26,500発売日:2020年10月 2日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング