『ウォークマンに曲を入れたい。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ウォークマンに曲を入れたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple」のクチコミ掲示板に
Appleを新規書き込みAppleをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ウォークマンに曲を入れたい。

2021/11/28 18:31(1年以上前)


タブレットPC > Apple

クチコミ投稿数:15件

iPad pro11インチ(第2世代)
を使っているのですが、

外付けCD/DVDドライブを購入し
SONYのウォークマンに曲を入れることって可能なんでしょうか?

書込番号:24468054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13869件Goodアンサー獲得:2912件

2021/11/28 18:41(1年以上前)

>れーちゃん。さん

パソコンを使うか、CDプレーヤー等から録音するかのどちらかです。
iPadでは難しいと思います。

ウォークマンに音楽を入れる方法
https://www.sony.jp/support/walkman/forward/

書込番号:24468075

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2021/11/28 18:50(1年以上前)

やっぱりそうですよね…

返事ありがとうございます!

書込番号:24468095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60666件Goodアンサー獲得:16187件

2021/11/28 19:01(1年以上前)

Apple(Macも含む)とSONYとは相性が悪いと思います。

書込番号:24468117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2021/11/28 19:41(1年以上前)

そうなんですね

ありがとうございます!

書込番号:24468199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11192件Goodアンサー獲得:1900件

2021/11/28 20:40(1年以上前)

・バッファロー iPhone スマホ CD 取り込み CDレコーダー パソコン不要 Wi-Fiモデル 【 iOS ・ Android / iPad / ウォークマン (Androidモデル) 対応 】 ラクレコ ホワイト RR-W1-WH/N
https://www.amazon.co.jp/dp/B0952M5CGL/
・バッファロー iPhone スマホ CD 取り込み CDレコーダー パソコン不要 Wi-Fiモデル 【 iOS ・ Android / iPad / ウォークマン (Androidモデル) 対応 】 ラクレコ ブラック RR-W1-BK/N
https://www.amazon.co.jp/dp/B0952M9LQ8/

--- 商品説明から引用 ここから ---
【パソコン不要でラクラク取り込み】CD1枚の取り込みに必要な時間は約5分!パソコンの起動や、パソコンから楽曲データ転送する時間がかからないので、買ってきたCDをすぐに楽しめます。
【転送ケーブル不要】スマホとラクレコをWi-Fiで接続できるので、スマホを充電ケーブルで充電しながらCDを取り込むことができます。
【動作環境】iPhone(iOS:11.0以降)※、iPad(iPad OS:13.0以降)、iPod touch(iOS:11.0-14.x)、Android(Android:5.0以降)、ウォークマン(NW-A100シリーズ、NW-ZX500シリーズ)にてお使いいただけます。
※iPhone 12、iPhone 12 Pro、iPhone 12 Pro Max、iPhone 12 mini、iPhone 11、iPhone 11 Pro、iPhone 11 Pro Max、iPhone XS、iPhone XS Max、iPhone XR、iPhone X、iPhone 8、iPhone 8 Plus、iPhone 7、iPhone 7 Plus、iPhone 6s、iPhone 6s Plus、iPhone SE(第1世代)、iPhone SE(第2世代)、iPhone 5s ※アプリの対応OSに依存します。バージョンアップ等により、予告なく変更となる場合がございます。
--- 商品説明から引用 ここまで ---

条件を満たせば、直接取り込めます。

↓もあります。
・アイ・オー・データ 「CDレコ(ホワイト)」 スマホ CD取り込み パソコン不要 Wi-Fi接続で取り込み 【iOS/Android/ウォークマン対応】 日本メーカー CD-5WW
https://www.amazon.co.jp/dp/B084K42SP9/

書込番号:24468323

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11192件Goodアンサー獲得:1900件

2021/11/28 20:42(1年以上前)

ウォークマンの型番も書きましょう。

書込番号:24468326

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング