『赤丸の箇所に入る部品を教えてください』のクチコミ掲示板

2012年 1月18日 登録

dynabook Satellite T571 T571/W5TE PT5715TEBFBW

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT 540M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.2kg dynabook Satellite T571 T571/W5TE PT5715TEBFBWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite T571 T571/W5TE PT5715TEBFBWの価格比較
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TE PT5715TEBFBWのスペック・仕様
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TE PT5715TEBFBWのレビュー
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TE PT5715TEBFBWのクチコミ
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TE PT5715TEBFBWの画像・動画
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TE PT5715TEBFBWのピックアップリスト
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TE PT5715TEBFBWのオークション

dynabook Satellite T571 T571/W5TE PT5715TEBFBW東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 1月18日

  • dynabook Satellite T571 T571/W5TE PT5715TEBFBWの価格比較
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TE PT5715TEBFBWのスペック・仕様
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TE PT5715TEBFBWのレビュー
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TE PT5715TEBFBWのクチコミ
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TE PT5715TEBFBWの画像・動画
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TE PT5715TEBFBWのピックアップリスト
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TE PT5715TEBFBWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite T571 T571/W5TE PT5715TEBFBW

『赤丸の箇所に入る部品を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite T571 T571/W5TE PT5715TEBFBW」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite T571 T571/W5TE PT5715TEBFBWを新規書き込みdynabook Satellite T571 T571/W5TE PT5715TEBFBWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

赤丸の箇所に入る部品を教えてください

2021/11/29 15:00(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite T571 T571/W5TE PT5715TEBFBW

クチコミ投稿数:85件

dynabook T571/W5TEを使用しています。裏ブタを開けたら写真の赤丸の箇所に何をセットする箇所なのか知りたくて取説やネットで調べましたが部品名や仕様等は載っていませんでした。 だいぶ古い機種ではありますが気に入ってますのでこれからも使い続けたいと思います。ご存じの方がいましたら教えて下さい。

書込番号:24469394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/11/29 15:08(1年以上前)

https://toshi-u.blog.ss-blog.jp/2014-05-07-3

右上は2.5インチのHDD/SSDでしょうね


延命したところで・・・・な機種ですが、Win10にはしてますの?
7のままなら、なおさら。

書込番号:24469406

ナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2021/11/29 15:11(1年以上前)

右の大きいほうはHDDで下の小さいほうは既に取り付け済みです。

書込番号:24469408

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2021/11/29 15:14(1年以上前)

右上は2.5インチストレージ。
下は無線LANカード。

書込番号:24469410

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2021/11/29 15:33(1年以上前)

済みません。
>下は無線LANカード。
これは違うようです。

書込番号:24469433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:7件

2021/11/29 17:27(1年以上前)

中下の赤○は多分mSATA SSD用端子ではないかと。
今後廃れ行く規格なのでお気になさらずに。

しかし2.5インチストレージ x2、mSATA、DVDドライブと4ストレージ搭載可能なノートPC…、ロマンしかないですね。

書込番号:24469547 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2021/11/29 19:15(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。おかげさまで解決しました。Windows10へアップデートしていますので暫くは使って行こうと思います。

書込番号:24469703

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite T571 T571/W5TE PT5715TEBFBW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite T571 T571/W5TE PT5715TEBFBW
東芝

dynabook Satellite T571 T571/W5TE PT5715TEBFBW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 1月18日

dynabook Satellite T571 T571/W5TE PT5715TEBFBWをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング