『サバゲ用のサイドアームとホルスターを増やした (^_^)』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ホビー > サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品

『サバゲ用のサイドアームとホルスターを増やした (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品」のクチコミ掲示板に
サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品を新規書き込みサバイバルゲーム装備・ミリタリー用品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品

オプションパーツ類

いや〜
ガンにホルスターも長年使ってると破れたりぼこぼこ状態になる。

ーーという事で新調しておいた。

サイドアームガンは好評人気の
MARUIの ULTRAコンパクトのブラックであります。

もの凄く気に入りましたよ。
MEUと違いコンパクトで画像のホルスターでパンツ内に
ベルト通して収まるのが良い。

もち
このままではサバゲでは使えません。
オプションパーツ全開であります。

もちバルブは爆発のタニオコバ
ビーバーテールにアンビセフティに
スライドストップにマガジンキャッチはガーダー製

新参加 2製品ガンバってもらいますよ〜
気になる方はどうぞ。
    
   https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0923Q7TGP/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1
   https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07TSRJFDG/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o02_s00?ie=UTF8&psc=1

またも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:24469843

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:28875件

2021/11/29 21:13(1年以上前)

いや〜大満足 (*^_^*)

書込番号:24469901

ナイスクチコミ!3


s-shinさん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:15件

2021/12/04 13:32(1年以上前)

>オリエントブルーさん

こんにちは
お疲れ様です^^

MARUIの ULTRAコンパクトのブラック 良さげなGUNですね。。。
マニアックでカッコイイですよ!

いや ホント サバイバル ゲーム羨ましいですね。。。
30年くらい前にやってましたけど・・・僕はもう無理(^^;;

エアガンとオプションパーツ全開、ホルスター合わせて、3〜4万円くらいかな?(^^;;
リッチですね。
3万円とか有れば、アメリカ本国で高性能な真正拳銃が余裕で買えますよね(^^;
護身用の物なら1丁、1万円くらいで簡単に買えるもんね。

まぁ日本製のエアガンも、めちゃめちゃ高機能で高性能ですから納得ですけどね。

かく言う、私も30年くらい前には、高機能で高性能、高価格なエアガンを買いまくってましたね。。。(^^;;
幻の銘銃SAF研究所のSAF9を25万円で2丁、Z-SHOT SYSTEMA製のM16-A3を15万円くらいで購入してました。
書棚を探してたら、懐かしいA3の取説書とパンフレットが出てきました^^

書込番号:24476954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28875件

2021/12/04 21:05(1年以上前)

こんばんワン!

あのね
サバゲの板はまずだれも覗きに来ないので
あなたじゃ〜ないかなと予想しとりました(笑)

長物は後輩のキャンピングカーに置きっぱなしね。
ゲーム時は後輩のキャンピングカーで移動です。

>30年くらい前にやってましたけど・・・僕はもう無理(^^;;
あはははは〜<("0")>
いや〜そろそろ私めも引退しようかなと思っとりますよ。

ーーと言いながら
ま〜た今日新しいもの買ってしまった(笑)
後日レビュ致します∠(^_^)

書込番号:24477666

ナイスクチコミ!1


s-shinさん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:15件

2021/12/04 21:22(1年以上前)

>オリエントブルーさん

こんばんは
お疲れ様です^^

>>ま〜た今日新しいもの買ってしまった

えっ!?また 買ったの?・・・(笑)
どんだけコレクションするのよ・・・。

マニアックなGUNのレビューを楽しみにしてま〜す^^

書込番号:24477698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28875件

2021/12/09 17:28(1年以上前)

こんばんワン!   s-shinさん

あのね
youtubeのレビュも好評で気になっていたM45A1をGet!
後輩と試射した。

MEUと変わらず集弾性も優秀でありました
親切なお店で午前中にヤマト便で送って頂きました。

    https://www.amazon.co.jp/gp/product/B093YYZ3JB/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o02_s00?ie=UTF8&psc=1

後輩
  「先輩 MEUはもういりませんよね 頂戴」

■わっしめ
    「しょうがいないプレゼントするよ」

ーーという事で
サイドアームは選手交代になりましたとさ(笑)かないまへん(^^;
もち美しく見えるカスタムパーツ満載でありますよ∠(^_^)

s-shinさん
右画像の家打ち用のこれ買ってお楽しみ下さいませ∠(^_^) ねっ

書込番号:24485553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19085件Goodアンサー獲得:1771件 ドローンとバイクと... 

2022/02/28 17:19(1年以上前)

>オリエントブルーさん

こんにちは〜!

ずいぶん前ですが、このスレを見てから「ええな〜、欲しいなぁ〜」と思いつつ、Amazonの欲しいものリストに入れていたV10ですが、とうとう買ってしまいました。(^^ゞ

いや〜、カッコいい!
割とずっしりしているんですね。
ブローバックも迫力あるし、気に入りました!

ちなみにこのマガジンですが、ガス満充填で二十数発しか持たないんですが、これで正常なんでしょうか?
あと、純正のガンパワー300gを購入したんですが、アバウト何回くらい充填できるもんなんですかね?
何せ子供の頃以来の四十年ぶりくらいのエアガンですので、全く勝手が分かりません・・・(^^ゞ

書込番号:24625836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28875件

2022/02/28 21:11(1年以上前)

こんばんワン! ダンニャバードさん

>何せ子供の頃以来の四十年ぶりくらいのエアガンですので、全く勝手が分かりません・・・(^^ゞ
あはははは〜<("0")>
Getおめでとうございます\(^▽^)

あのね
V10も後輩が持って帰りはりました(笑)
画像のゲーミングチェアの下部の小マガジン2個はV10のですね。

マガジンが小さい分ガスの持ちも悪いでしょう。
そんなものだと思います。

>純正のガンパワー300gを購入したんですが、アバウト何回くらい充填できるもんなんですかね?
そのマガジンなら結構持つと思います。

ところで
私めも新しいのをGetしました。

スライドがアルミメタル製になります。
1911に載せました (^_^) ハイ 重量も増えましたわ(^^;

ガーダー製の
ステンレスアウターバレルにインナーバレル
スライドストップにマガジンキャッチと重いわけですね。

画像上の的箱を買って
お座敷シューティングお楽しみ下さいませ∠(^_^) ガンバ

書込番号:24626208

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)