『ゲームや動画利用が少ないなら』 の クチコミ掲示板

『ゲームや動画利用が少ないなら』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話アクセサリ」のクチコミ掲示板に
携帯電話アクセサリを新規書き込み携帯電話アクセサリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ゲームや動画利用が少ないなら

2021/11/30 12:44(1年以上前)


携帯電話アクセサリ

クチコミ投稿数:5件

【使いたい環境や用途】ドコモの5G・アンドロイド

【重視するポイント】カメラ性能と画面の強度

【予算】特になし

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
ドコモの2021年モデルでカメラ性能が高く画面の強度が高いおすすめモデルを教えて頂けませんか?ゲームはやりませんし、動画もあまり見ません。

書込番号:24470700

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:427件

2021/11/30 13:26(1年以上前)

バフェットさん

Androidなら、ズバリこの2つ!

ギャラクシーA52
※スタンダードクラス最高スペック

エクスペリア5III
※コスパ最高レベル

表面の保護は品質が良いガラスフィルムを貼る事をオススメします。

書込番号:24470762 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2021/11/30 14:56(1年以上前)

ありがとうございます!
少し前だとアローズが画面の強固さをアピールしてましたが、今はそんなモデルは無いんですね、、。

書込番号:24470894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/11/30 16:10(1年以上前)

NX9結局MIL規格対応とか言っても画面割れたって報告が普通にありましたしね
カメラが良くて頑丈なスマホなんて無いけど、1VとかS21 UltraならVictus搭載だから多少は・・・
(ただしどっちも高額)

書込番号:24470977

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2021/12/01 16:40(1年以上前)

情報ありがとうございます。

候補を1 IIIとS21-5G、5IIIにしました。
5IIIはゴリラガラス6なんですね。
悩ましいです。

書込番号:24472538

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「携帯電話アクセサリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング

携帯電話アクセサリ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る