『パナソニック冷蔵庫NR-SPF457X購入 製品ページなしのためメモ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『パナソニック冷蔵庫NR-SPF457X購入 製品ページなしのためメモ』 のクチコミ掲示板

RSS


「冷蔵庫・冷凍庫」のクチコミ掲示板に
冷蔵庫・冷凍庫を新規書き込み冷蔵庫・冷凍庫をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

冷蔵庫・冷凍庫

クチコミ投稿数:450件

2021年12月2日先代のころからお世話になっている 街のでんきやさんパナソニックの店で購入
20万4千円(税込) 5年保証付き
チラシによると「下取り」価格なのだがリサイクル料三千円支払う
価格コムに製品ページがないと不便…

書込番号:24474152

ナイスクチコミ!3


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15170件Goodアンサー獲得:569件 ちーむひじかた 

2021/12/02 19:46(1年以上前)

NR-SPF457Xって「パナソニックのお店」専売モデルですヨネ。

書込番号:24474381

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:450件

2021/12/02 19:58(1年以上前)

そーです
なぜお店専用モデルだと製品ページがないのやら…

書込番号:24474403

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15170件Goodアンサー獲得:569件 ちーむひじかた 

2021/12/02 20:16(1年以上前)

まぁおそらく「パナのお店」はネット販売しないからでしょうねぇ。
価格統制されてて競争がないってのもあると思いますが。

書込番号:24474435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:450件

2022/01/29 07:54(1年以上前)

公式サイトにもメーカー製品情報ページ・メーカー仕様表はなし
説明書PDFのみあり

パナソニック NR-SPF457X 冷蔵庫-冷凍庫の説明書
https://manuall.jp/panasonic-nr-spf457x-fridge-freezer/

書込番号:24568257

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「冷蔵庫・冷凍庫」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 66495円 0 2025/09/06 4:27:07
送料込み 税込 135000円 0 2025/09/06 3:52:33
送料込み 税込 27500円 0 2025/09/06 1:12:09
送料込み 税込 118000円 0 2025/09/05 21:24:32
送料込み 税込 56490円 0 2025/09/05 19:46:01
庫内温度メモ 0 2025/09/03 18:39:29
庫内ランプの有無。 2 2025/09/03 3:48:32
ファンの音が五月蝿くないですか 2 2025/08/31 16:02:58
良く冷えてます。 2 2025/08/30 22:28:58
コンプレッサー不具合 6 2025/08/30 13:09:54

「冷蔵庫・冷凍庫」のクチコミを見る(全 52137件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング