『コミュニティFMを聴こう』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > すべて

『コミュニティFMを聴こう』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラジオ」のクチコミ掲示板に
ラジオを新規書き込みラジオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

コミュニティFMを聴こう

2021/12/04 16:07(1年以上前)


ラジオ

radikoだけじゃつまらないのでCommunity FMも聴いてます。

radiko
http://radiko.jp/

Radio Japan Online
https://www.radiojapan.org/

エフエムプラプラ
https://fmplapla.com/

コミュニティFM
http://www.jcbasimul.com/

コミュニティFM
http://www.simulradio.jp/

コミュニティFM
http://csra.fm/stationlist/

NHKラジオ
https://www.nhk.or.jp/radio/

ListenRaido(リスラジ)
http://listenradio.jp/

TUNE IN
https://tunein.com/radio/Stream-Japan-r101255/

SKY FM
https://www.radiotunes.com/#popular

ラジコ番組表(東京)
http://tools.half-moon.org/radikoepg/?dateMode=today&areaId=JP13

コミュニティFM(ミュージックバード配信)番組表
https://musicbird.jp/cfm/timetable/

※一部番組(J-wave・スポーツ中継等)は権利の都合上、配信されずフィラー音楽となります。

書込番号:24477140

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5698件 ハート・プラス 

2021/12/05 01:01(1年以上前)

Amazon Echo Show/スマートスピーカーだとラジオはradiko/FM++/TUNE IN(一部)しか再生されません。

誰かがスマートスピーカー用アプリを作成しない限り無理な様です。

NHKと既存民放(99局)以外も聴きたい人はPC/スマホ/タブレットとなりますね。

書込番号:24478025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:218件

2022/09/14 14:37(1年以上前)

久々にBCLラジオで受信してみました。
大阪市の南東部の自宅に近い

FMちゃお  79.2MHz  大阪府八尾市
YES-fm   78.1MHz   大阪府大阪市中央区
Be Happy! 789 78.9MHz 大阪府大阪市北区

の3局は室内アンテナでクリアに受信できます。

書込番号:24922673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5698件 ハート・プラス 

2022/09/14 22:32(1年以上前)

JCBAhttps://www.jcbasimul.com/

スマートスピーカー(Amazon echo show)だと「JCBAを開いて」でコミュニティFMが聴ける様になりました。

書込番号:24923345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:218件

2022/09/17 18:23(1年以上前)

FMちゃお、大阪府八尾市

書込番号:24927338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5698件 ハート・プラス 

2022/09/17 21:18(1年以上前)

masa2009kh5さん、良いラジオ持ってますね。

羨ましい\(^o^)/

書込番号:24927646

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ラジオ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電不良の原因は? 0 2025/08/30 16:02:27
1万円以下で短波受信機能がありBCL入門者にお得感がある 3 2025/07/29 9:52:58
なんか、どこかで見たような 0 2025/07/24 22:04:34
ワンセグで 1 2025/07/20 14:07:59
不具合発生、修理に出しました 1 2025/05/13 8:37:54
どうなるNHKのR1 1 2025/03/22 15:06:58
不良? 1 2025/03/22 9:19:48
修理はいつまで可能? 2 2025/03/19 23:11:24
アンテナの長さ 6 2025/03/25 8:33:35
フィルム 3 2025/02/15 9:12:26

「ラジオ」のクチコミを見る(全 7019件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング