『故障に伴う相談』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

NP-P45V3PS

パワー除菌ミストを備えた幅45cmのビルトイン式食器洗い乾燥機(37点)。価格は165,900円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥158,000

設置タイプ:ビルトイン 食器容量:5人分 ドア開閉方法:引き出し式 幅x高さx奥行き:448x450x625mm NP-P45V3PSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ビルトインタイプでは、設置時に面材・パネルなどが別途必要な場合もございます。
購入の前にシステムキッチンメーカー、販売店にご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-P45V3PSの価格比較
  • NP-P45V3PSのスペック・仕様
  • NP-P45V3PSのレビュー
  • NP-P45V3PSのクチコミ
  • NP-P45V3PSの画像・動画
  • NP-P45V3PSのピックアップリスト
  • NP-P45V3PSのオークション

NP-P45V3PSナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • NP-P45V3PSの価格比較
  • NP-P45V3PSのスペック・仕様
  • NP-P45V3PSのレビュー
  • NP-P45V3PSのクチコミ
  • NP-P45V3PSの画像・動画
  • NP-P45V3PSのピックアップリスト
  • NP-P45V3PSのオークション

『故障に伴う相談』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-P45V3PS」のクチコミ掲示板に
NP-P45V3PSを新規書き込みNP-P45V3PSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

故障に伴う相談

2021/12/07 08:49(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > ナショナル > NP-P45V3PS

スレ主 jyan0213さん
クチコミ投稿数:398件 NP-P45V3PSのオーナーNP-P45V3PSの満足度3

何年間か使っておりましたが先日故障いたしました。

業者によると、
ポンプ
水位スイッチ
排水ホースキット
中蓋交換

で、部品代19700円 技術料 18000円 出張料3500円
合計41200円 

総額45320円

の見積もりとなっています。高額なので修理せずに新規購入を検討していますが

後継機などのお勧めがありましたら教えていただければと思います

書込番号:24481638

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2021/12/07 09:39(1年以上前)

よく13年前の製品なのに部品がありましたね。
長く販売していたのでしょうか。
あまり古いと修理した箇所以外に壊れてくることもあるでしょう。
買い替えがやはり無難でしょうね。

書込番号:24481690

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2021/12/10 19:50(1年以上前)

https://sumai.panasonic.jp/dishwasher/kaikae_search/

交換対応機種選びには条件がありますのでこれで検索してみてください。

書込番号:24487264

ナイスクチコミ!0


katudanさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/21 01:11(1年以上前)

故障部品はどれか一つで、それ以外はいい加減損耗しているので、この機会にぜひ交換をお勧めする、さもないと、短時間で次はそこが故障する恐れがある、といった状況と想像されます。

でも現実的には、その壊れた部品だけ交換してください、あとは継続使用で、というのも言いにくいでしょう。
そして技術料などは変わらず部品代を減らしても1万円減るかどうか。

更新となると新品になり、向こう10年安心、ただし10-15万円というところでしょうか。
私でもものすごく悩むと思います。

ちなみに当方はNP-45MD5Sを9年使用し、先日中身を見ましたが、ホース類のコンディションは良好でした。
モーターはいつ壊れる変わりませんが、現状調子は良いです。

書込番号:24504426

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > NP-P45V3PS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障に伴う相談 3 2021/12/21 1:11:56

「ナショナル > NP-P45V3PS」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-P45V3PS
ナショナル

NP-P45V3PS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

NP-P45V3PSをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング