『お別れのとき』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ EMO-TS30Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EMO-TS30Bの価格比較
  • EMO-TS30Bのスペック・仕様
  • EMO-TS30Bのレビュー
  • EMO-TS30Bのクチコミ
  • EMO-TS30Bの画像・動画
  • EMO-TS30Bのピックアップリスト
  • EMO-TS30Bのオークション

EMO-TS30B三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月30日

  • EMO-TS30Bの価格比較
  • EMO-TS30Bのスペック・仕様
  • EMO-TS30Bのレビュー
  • EMO-TS30Bのクチコミ
  • EMO-TS30Bの画像・動画
  • EMO-TS30Bのピックアップリスト
  • EMO-TS30Bのオークション

『お別れのとき』 のクチコミ掲示板

RSS


「EMO-TS30B」のクチコミ掲示板に
EMO-TS30Bを新規書き込みEMO-TS30Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 お別れのとき

2021/12/07 10:13(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 三洋電機 > EMO-TS30B

クチコミ投稿数:2件

もう誰も見ていらっしゃらないと思いますが、2008年11月に購入し13年と1ヶ月使用した本機ですがついに2021年12月4日に昇天しました。
結婚と同時に購入し、転勤族のため4回引っ越しましたが一切の不具合なく使用できていました。
結婚時に購入した家電はこれで全て買い替えになりました。
ここ2年は忙しくオーブン機能は使わずあたためばかりしていたのが心残りです
これでサンヨーと書かれた家電が我が家からなくなるのも寂しいところです
今までありがとうございました

書込番号:24481734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/12/07 11:12(1年以上前)

電子レンジは10年以上長持ちする家電の代表ですよね。
私も先日10年以上使っていた電子レンジ買い換えました。

書込番号:24481792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 EMO-TS30BのオーナーEMO-TS30Bの満足度5

2021/12/08 07:31(1年以上前)

>じんかるーあさん
コメントされるほど、大事に使われていたんですね。拝見して、なんだか返信したくなりました。うちも同じものを発売当時購入して、現役でがんばってくれてます。10年以上たった今でもおかしくないシンプルでカッコイイデザインが好きです。じんかるーあさんの分まで大事にします✨

書込番号:24483248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2021/12/10 17:13(1年以上前)

>まいこんぶさん
変な話ですが、ずーっと使えるような気がしてまさか使えなくなる日がくるとは思っておらず思わず初めて書き込みました。
まだ現役でお使いなんですね
シンプルで飽きのこないでよい機種だなと思います

書込番号:24487055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:3件 EMO-TS30BのオーナーEMO-TS30Bの満足度5

2024/02/17 10:00(1年以上前)

15年目に温め機能が逝きました。
すごく気にいっていたので残念です。
サンヨーもなくなってしまったし。
時代ですね。

書込番号:25625675

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件 EMO-TS30BのオーナーEMO-TS30Bの満足度5

2024/02/19 15:58(1年以上前)

まだ現役なんですね、とお返事いただいた後に、なんとうちもお逝きになりました…。新しく買ったものは、全然ダメでサンヨーが恋しいです…

書込番号:25628647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:3件 EMO-TS30BのオーナーEMO-TS30Bの満足度5

2024/07/06 19:17(1年以上前)

うちも最近亡くなりました。とても良い電子レンジでした

書込番号:25800726

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > EMO-TS30B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お別れのとき 6 2024/07/06 19:17:01
突然、電源が落ち、電源が入らなくなりました 6 2014/04/14 22:45:22
波形トレーの裏側 0 2011/01/16 21:20:22
異音? 3 2010/11/11 5:42:31
衝動買いをしました。 1 2010/05/23 13:22:15
ロジャース店舗¥25770 0 2010/03/14 23:58:08
Mr.MAX 0 2009/12/27 18:54:06
最安値 0 2009/12/13 15:26:19
二段で可能? 2 2009/12/13 21:03:22
EMO-TS30Cとの性能差 2 2009/11/05 16:38:56

「三洋電機 > EMO-TS30B」のクチコミを見る(全 126件)

この製品の最安価格を見る

EMO-TS30B
三洋電機

EMO-TS30B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月30日

EMO-TS30Bをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング