『LINE Pay、情報漏洩』 の クチコミ掲示板

『LINE Pay、情報漏洩』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

LINE Pay、情報漏洩

2021/12/07 12:08(1年以上前)


Androidアプリ

クチコミ投稿数:27000件

https://www.google.com/amp/s/www.watch.impress.co.jp/docs/news/1372/035/amp.index.html

GitHubで2ケ月間、閲覧可能状態

書込番号:24481848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10664件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2021/12/07 14:28(1年以上前)

>>委託先のグループ会社従業員
>>意図せずにGitHub上にアップロード


変わりませんな、この会社の失敗。

書込番号:24482059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2045件Goodアンサー獲得:176件

2021/12/07 15:41(1年以上前)

>舞来餡銘さん
やっぱり、どんなに自動化/システム化が進んだとしても、どこかの工程に人間による作業が介在するのであれば、この手の情報流出は避けられないんでしょうね。

人間はミスする生き物だし。

書込番号:24482190

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27000件

2021/12/07 16:00(1年以上前)

>きぃさんぽさん
元々、委託先の選定に日本法人で、と言う概念の無い企業ですから

委託先に中国や韓国企業が入ってる時点でどんな扱いされるか分かったモノでは無いです

GitHub使う時点で何をか言わんや、状態です

書込番号:24482216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Androidアプリ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)