『バックヤード儀式』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『バックヤード儀式』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

バックヤード儀式

2021/12/07 15:27(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

1日目 銀座三越    儀式あり
   レキシア並木通り(紹介で行ったため儀式あり)
   GINZA SIX 儀式なし
   新宿京王    儀式なし
   新宿小田急   儀式なし

2日目 銀座三越     儀式なし
    レキシア並木通り 儀式なし
    GINZA SIX 儀式あり
    日本橋三越    儀式あり

早く信頼していただき転売ヤーではないように
売ってもらえるような人間力になりたいものです。

改めて頑張って参ります。

追伸 店舗によるというより、スタッフ次第で対応が異なるのかと思った2日間でした。
皆さまのご意見をお聞かせくださいませ。

書込番号:24482162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:6件

2021/12/07 17:14(1年以上前)

バックヤード儀式ってなんですか?

書込番号:24482318

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件

2021/12/07 17:53(1年以上前)

>冷越 豪さん
失礼致しました。バックヤード在庫確認ですm(_ _)m

書込番号:24482389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:35件

2021/12/07 18:12(1年以上前)

>ニックネームはんざわさん

スレ主さんの言うように、私もスタッフ次第だと思います。私の地元では比較的若いスタッフさんはバックヤードへの確認をし易い気がします。マニュアル等があるかどうかは不明ですが。スレ主さんの2日間で法則めいた事があれば面白いですけどね。

儀式って…本当にそうですよねぇ。上手い表現だと思いますよ。思わず笑っちゃいました。www

書込番号:24482414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22件

2021/12/07 18:42(1年以上前)

>半熟皇帝さん
2日間と今までを含むと比較的、女性店員の方が在庫確認していただいた確率が多いです。

ただ、プロフェッショナルモデル3本使用しておりますが出してくれた方はいずれも男性店員さんです。

書込番号:24482458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メンテナンスについて 4 2025/09/24 15:06:12
値上がりビックリ 2 2025/09/23 5:54:52
サンダスト文字盤 0 2025/09/21 22:27:09
TIME GRACE ¥1,349,000 0 2025/09/19 22:52:40
発売初期の購入 0 2025/09/18 17:21:19
予約について 0 2025/09/17 12:30:30
ピカチュウ 0 2025/09/15 17:03:02
Chrono24参照 0 2025/09/14 17:26:13
陽吉 銀座店にて 0 2025/09/11 19:12:57
126500 7 2025/09/12 11:10:30

「腕時計 > ロレックス」のクチコミを見る(全 123211件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング