『KI-AIO238B-BKにWindows11のインストールについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥36,318

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥36,318¥36,318 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPUスロット:onboard CPU種類:Celeron 対応メモリー:DDR4 2400 KI-AIO238B-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KI-AIO238B-BKの価格比較
  • KI-AIO238B-BKのスペック・仕様
  • KI-AIO238B-BKのレビュー
  • KI-AIO238B-BKのクチコミ
  • KI-AIO238B-BKの画像・動画
  • KI-AIO238B-BKのピックアップリスト
  • KI-AIO238B-BKのオークション

KI-AIO238B-BKKEIAN

最安価格(税込):¥36,318 (前週比:±0 ) 登録日:2021年 1月 8日

  • KI-AIO238B-BKの価格比較
  • KI-AIO238B-BKのスペック・仕様
  • KI-AIO238B-BKのレビュー
  • KI-AIO238B-BKのクチコミ
  • KI-AIO238B-BKの画像・動画
  • KI-AIO238B-BKのピックアップリスト
  • KI-AIO238B-BKのオークション

『KI-AIO238B-BKにWindows11のインストールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「KI-AIO238B-BK」のクチコミ掲示板に
KI-AIO238B-BKを新規書き込みKI-AIO238B-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 KI-AIO238B-BKにWindows11のインストールについて

2021/12/07 17:01(1年以上前)


ベアボーン > KEIAN > KI-AIO238B-BK

スレ主 daigokannaさん
クチコミ投稿数:3件

【質問内容】
KI-AIO238B-BKの購入を考えています。
将来的にWindows11をインストールするために「トラステッド プラットフォーム モジュール (TPM) テクノロジ バージョン 2.0」は、利用できますか。
よろしくお願いします。

書込番号:24482295

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/12/07 17:12(1年以上前)

こういう特殊なやつはサポートに聞くのが確実だろうね

書込番号:24482310

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2021/12/07 17:18(1年以上前)

https://jp.mercari.com/item/m37168073780

この機種をWindows11化したのを販売していました。。

書込番号:24482327

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33797件Goodアンサー獲得:5776件

2021/12/07 17:24(1年以上前)

対応CPUですが結構微妙な性能だと思いますよ。
Windowsで使うべきCPUではないと思います。

書込番号:24482335

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2021/12/07 17:38(1年以上前)

https://kakaku.com/item/J0000035227/

こんなのもあります。
まぁ自分も買うのもではないですが、Web見るくらいなら使用できないことはないです。

書込番号:24482359

ナイスクチコミ!1


スレ主 daigokannaさん
クチコミ投稿数:3件

2021/12/07 18:16(1年以上前)

ありがとうございました。とても参考になりました。

書込番号:24482421

ナイスクチコミ!0


スレ主 daigokannaさん
クチコミ投稿数:3件

2021/12/07 18:21(1年以上前)

>あずたろうさん
ありがとうございました。
本当に参考になりました。
いろいろネットで調べて、「CPU」は、対応していたのですが、
「TPM」に関しては、見当たりませんでした。
購入してみます。

書込番号:24482429

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KI-AIO238B-BK
KEIAN

KI-AIO238B-BK

最安価格(税込):¥36,318登録日:2021年 1月 8日 価格.comの安さの理由は?

KI-AIO238B-BKをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング